今日は寒が戻り、本当に寒いですね。都心では雪が降ったそうですよ。

 

さて、先日コンサート(魔笛)が終わりました。

 

会場を借り間違っていたのか?3面使用していた部屋の1面が

他の団体様に借りられている事が発覚し、本番中に3面が2面に

なるというハプニングがありましたが、素敵な共演者にも恵まれ楽しく演奏させて頂きました。

 

 

 

さて、表題の件

東京都調布市 NPO法人 調和SHC倶楽部

http://npo-chowashc.jp/

 

歌声広場の指導を、この春から任されることになりました音譜。 

こちらの合唱団は、私が東京に来てからずっとお世話になっている先生が指導をされておりましたが、

この度地元に戻られる事になり、私が代わりの指導者として就任いたしました。

既に一回目の指導にお伺いしましたが、温かいメンバーにお迎えされ

とても楽しい時間となりましたキラキラ

こちらの合唱団は、歌って楽しくをモットーに懐かしの歌謡曲や唱歌を中心に

歌っております。また、歌う中で誰にでも出来る簡単な発声テクニックもお伝えしています。

誰でも気軽に参加できますので、ご興味のある方はSHCまで

ご連絡下さい。

 

次回練習日 4月19日(金) 13:00~15:00

 

みんなで楽しく歌って元気になりましょう!!