4月になり桜も見ごろを迎えていますが、朝晩はまだ寒い日が続きますね。

皆様如何お過ごしでしょうか?

新しい年号が『令和』に決まり,新しい私も気持ちで活動していきたいと思いますビックリマーク

 

先日のテレビ放送、見て頂いた皆様、ありがとうございました!!

あまり露出はありませんでしたが、ところどころ映はっていたようですね!

 

 

さて、今年の春はボイストレーニングの体験レッスン講座を数多く開催致します。

まず、第一弾のお知らせです。

 

 

4月8日(月)13:00 ~14:00  

〒230-0071 神奈川県横浜市鶴見区駒岡5-1-8
つるみ園芸 2階 サロン

 

https://www.tsurumiengei.com/

 

受講料 1,000円 (教材費込)

 

残席5名様。

 

初めての方にも、簡単に分かり易くレッスン致しております。

 

これからはブログの中でも、上手に発声をするポイント等をお伝えしていきたいと

思います。もちろん文字だけではなかなか伝わりにくい事も沢山ありますが、

皆さんに少しでもボイストレーニングに興味を持って頂ければ嬉しく思います。

 

 

岡 拝