まだまだ寒い日が続きますね!皆様如何お過ごしでしょうか?

 

多忙な毎日を過ごしておりましたら、気付けばもう2月も中ごろ。

最近時間が経つのが早く感じている岡であります。

現在は東京二期会の本公演『金閣寺』の公演に合唱団として出演するために、毎日稽古をしております。今回はかなり大変な稽古ですが、週末の本番が間近に迫ってきており、気を引き締めております。演出家、宮本亜門さんの斬新で美しい舞台演出が見所です。

 

さて、本題のサンシャインコンサートの出演者が決定いたしました!!

今回は

ソプラノ  辻由美子 さん

テノール 榛葉樹人 さん

ヴァイオリン 植高岳人 さん

ピアノ   小方さつき さん

 

に来ていただく予定になっています。

 

開催日  6月9日(日) 14:00開演予定

場所   福岡県行橋市  コスメイト行橋 

      文化ホール

 

今年もサンシャインスペシャル合唱団の練習も始まっており、楽しいコンサートになること間違いなしです!!

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!コンサートの詳細はまた追ってアップ致します。

 

岡 拝