梅雨が明けて、一気に暑くなった福岡。

明日はいよいよ、サンシャインコンサート本番です。

東京からのゲストも合流し、最終リハーサルを終えて

本番を残すのみとなりました。

 

お陰様でチケットの売れ行きは好調で、当日券は15席のみの

販売となります。

 

当日券 3,000円

開場 13:30 開演 14:00

 

今年も福岡地区は豪雨にあい、コンサートが開催出来るか

とても不安でしたが、ここまで漕ぎ着ける事が出来ました。

しかし、一方で広島、岡山を始めとする広い地域に西日本豪雨

の爪痕が残っています。私達が出来る事は限られていますが、

今回のコンサートで義援金用の募金箱を設置し、また公演の

売り上げの一部を被災地区の義援金としてお送りすることに

致しました。被災地域の方に心からお見舞い申し上げます。

 

明日も猛暑が予想されます。どうか熱中症にならないように

きをつけて会場までお越しください。出演者、スタッフ一同

皆様とお会い出来ることを心待ちにしております。

 

岡 拝