お休みが長かった分、溜まってしましましたあせ

連投です。

 

1月8日(日)

今年も無事、『岡聡一郎門下声楽発表会』 

が終了いたしました。

今年は今までで一番の大所帯になり、

終演後の懇親会も、出演者のご家族、ご友人も交え

新春から大変賑やかで、華やかな会になりました。

 

皆さん、日頃の研鑽の成果を

充分に発揮され、温かく、素敵な発表会になりました。

広い場所で人前で緊張して歌う事は普段のレッスンでは

得られない経験になりますね。

僕も含め、発表会を経てまた気持ちを新たに

次のステップへ進んでいけたらと思っています。

関係者の皆様、お疲れ様でした。

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

 

記念写真パチリカメラ

 

 

続いて、僕個人の演奏のお知らせです。

来る2月18日(土)14:00~

場所 サンレイクかすや 多目的ホール 

『女性のつどい』主催の~新春ほっこりコンサート~で歌わせていただきます。

90分程、ボイストレーニングを含めたコンサートです。

ピアニストは津田将弘さん。

 

入場無料です!是非お運びくださいませ。

 

ではでは、寒波に負けず明るく元気に歌ってまいりましょうすまいる

 

Souichiro拝