あけましておめでとうございます | 株式会社MIRAI START広報ブログ

株式会社MIRAI START広報ブログ

社内イベントや近況などをお伝えします。

あけましておめでとうございます。

ミライスタートの梅田です。

 

年が明けてから少し経ってしまいましたが。。。

東京では今週雪が降りましたね雪

大変冷え込んでいるので、皆さん体調にはお気をつけてください!

 

さて、当社では先日新年会がありましたキラキラ

 

 

みんな、すごく笑ってますね(笑)

 

 

この日はしゃぶしゃぶを食べました豚

イベリコ豚、とても美味しかったです!

 

 

そういえば台湾でもしゃぶしゃぶを食べました!

火鍋だったので、片方はものすごーーーーーく辛くて、社員一同悶絶していましたが…笑

 

 

↑みんなを苦しめた伝説の火鍋(笑)

 

 

そして!

この日はデザイナーの渡邉さんのお誕生日をお祝いしました~クラッカー

 

 

毎回恒例になりつつありますが、皆でバレないようにコソコソとサプライズを準備するあの感じ…実は結構好きです(笑)

渡邉さん、素敵な一年をお過ごしください音譜

 

 

当社では最近新メンバーも増えて、新年早々賑やかなスタートをきっています!

本年もミライスタートをよろしくお願い致します。