はじめまして。 | 株式会社MIRAI START広報ブログ

株式会社MIRAI START広報ブログ

社内イベントや近況などをお伝えします。

はじめまして。

3月よりミライスタートで働くことになりました米澤です。

 

異業種からではありますが、

人とのつながりを大切に明るく元気に、取り組んでいこうと思っていますので

よろしくお願いします!

 

 

先日は、会社の方とごランチに行ってきました。

恵比寿の#TOOTH TOOTH さんにて。

 

私はイワシのペペロンチーノを食べました♪

 

 

 

 

ここはパンが食べ放題で、橋本さんが何回もおかわりに行っていて、

「次はメロンパンが来るよ!」

って詳しくなっていたのがすごくおもしろかったです!(笑)

 

素敵なお店とお料理でした♪