ブエナスタルデス!

2011.11.29(火)は ツォルキン暦(マヤ暦)KIN080 です。


シンボリックリーディングをつかって、この日の流れをメッセージとして読み解くことにしました。


占いではなく 【こよみよみ】 です。 よろしかったらご参考まで。



KIN80 黄色い太陽 青い嵐 音2

(13の月の暦 : 黄色い月の太陽)



$未来創造塾日本支部-20黄色い太陽 $未来創造塾日本支部-19青い嵐





「挑戦」「二極性」「分ける」を意識し、行動してみましょう。

また、ツォルキン暦(マヤ)の白い第ニの城(KIN53=2011.11.2から52日間)のために、洗練・鍛錬を意識して日々を過ごしましょう。

「円満・円熟」「太陽の力」「公平に接する」「責任感がある」パワーを持った日です。


ちょっと整理して【変化を加えること】を意識してみましょう。

日々の行動や、あなたが優先させていることについて「していること」をリストアップしてみましょう。 大切にしていること・優先順位は、1人ひとりが違います。 家族・ビジネス・勉強・子育て・コミュニケーションのこと、いろいろあります。 あなたがスムースな流れを取り入れたい「優先していること」について、リストアップしましょう。


リストアップしたことを、1つずつチェックしましょう。

○ それはするべきことですか。
○ するべきことであれば、毎日するべきことですか。
○ それはあなたがするべきことですか。
○ それはあなたが責任をもってすることですか。
○ それは現在だけではなく、あなたが描いている未来につながっていることですか。
○ それはあなたが「すべきこと」ではなく「したいこと」ですか。


YESが全てついたものを、日々の行動で優先させてできるだけ午前中にしましょう。

ご自分に向き合って、行動のタイムマネジメントをもっと意識しましょう。

ご自分が、企業のマネージャーで部下が20-30人いるとイメージします。

「適材適所」「仕事の割りふり」「コミュニケーション」「責任分担」「教育」など、いろいろと人を動かすために、試行錯誤するでしょう。

マネージするメンバーに、忘れずに「あなたを含め」シッカリ教育も責任も与えましょう。


自分を含める人と、公平に接することを意図しましょう。 【思いやり】や【機嫌をとること】も忘れずに!

脳機能学では、脳は主語も時制(過去・現在・未来)も理解していないといわれているらしいですね。

人に言わないような言葉を、自分に言うのはやめましょう。


地球の全ての存在が繋がっていて、バランスが働いています。

日々の行動が、シッカリ未来の自分につながっています。


Enjoy!

ムイブエナスタルデス!




○ 2011年11月28日から12月10日まで 青い嵐の13日間 (第7週目の13日間)
「変容のエネルギー」 「思い込む力」 「かまどの神」エネルギーが根底に流れています。 人を巻き込みながら、大きなことを成し遂げていくとき。 嵐のエネルギーに洗い流されて自分を振り返る。


○ 2011年11月2日から12月23日まで 白い第2の城 (第2週目の52日間)
「洗練」「鍛錬」エネルギーが根底に流れています。 第1の城で生み出したものが本物になるために揺さぶられる。 内面を見つめる時代。


○ 倍音の月 (13の月の暦) 11月15日から12月12日まで
自然のリズムに耳を傾け、宇宙のリズムに沿った行いで「輝く」ことを心がけます。 自己存在が輝くと「倍音」の働きのように、さまざまレベルで輝く現象を生み出し、また、その輝きから生まれた宇宙の振動が、自己存在に「力を与える」。


○ 白い律動の魔法使いの年 KIN214(13の月の暦) 2011.07.26-2012.07.24
「平等・組織する・つり合わせる」「永遠・魅惑する・受容性」「決めごとをする」エネルギーが根底に流れています。先祖から受け継いでいるものをいったん清算する。自分は修行の身であるとあると思えば、許容できるようになる。自分の使命・役割を果たしたかを見直す。自分にとって大切なものは何かを見出す。



シンボリックリーディング セッションのご感想 は、少しずつ追加しています。
よろしかったら参考になさってください。



参考 : シンボリックセラピーとは?



深層意識(無意識・潜在意識)から【シンボリックリーディング】やマヤ暦などで「内なる自分の声に耳を傾けて未来を創造する人」のため、コーチング・カウンセリングをいたします。責任と行動で新しく自分らしい未来を造り続ける人のためのサイト【未来創造塾日本支部】です。


ハナサケニッポン