ブエノスディアス!

2011.11.14(月)は ツォルキン暦(マヤ暦)KIN65 です。


シンボリックリーディングをつかって、この日の流れをメッセージとして読み解くことにしました。


占いではなく 【こよみよみ】 です。 よろしかったらご参考まで。


明日KIN66、新しいサイクルがはじまります。

自己存在の月 (13の月の暦)から、倍音の月(11.15-12.12)「宇宙のリズムに合わせるとき」に移ります。 また「赤い空歩く人の13日間」が終わり、明日から「白い世界の橋渡しの13日間」が始まります。



KIN65 赤い蛇 赤い空歩く人 音13

(13の月の暦 : 赤い宇宙の蛇)



$未来創造塾日本支部-05赤い蛇 $未来創造塾日本支部-13赤い空歩く人





「オリジナル性」「長期戦」「〆の係」「没頭」を意識し、行動してみましょう。

また、ツォルキン暦(マヤ)の白い第ニの城(KIN53=2011.11.2から52日間)のために、洗練・鍛錬を意識して日々を過ごしましょう。

「情熱」「コントロール」「真実」パワーを持った日です。


自分に聞いてみましょう。

あなたが「長期戦で情熱をもって取り組み続けていくもの」は何ですか。

すぐに答えられましたか。

でてこなかったら、習慣や自分がしている行動をチェックしてみましょう。

優先順位が低いことであったり、他の人に渡した方が良いと思われることは整理していきましょう。

また、いままでやっていたけど【やらなくても良いこと】が、見つかるかもしれません。

思い切ってやめてしまいましょうか。 感謝の気持ちを込めて手放しましょう。 今までやってきた自分にも・そのことや環境にも、ちゃんと感謝を伝えてくださいね。

今日は〆の日でもあります。 行動を改めたり【理想の未来につなげる習慣】として取り入れた方がいいものを、チェックして再確認しましょう。

明日から流れが変わります。 準備しましょう。


地球の全ての存在が繋がっていて、バランスが働いています。

日々の行動が、シッカリ未来の自分につながっています。


Enjoy!

ムイブエナスタルデス!




○ 2011年11月2日から11月14日まで 赤い空歩く人の13日間 (第5週目の13日間)
「人々の成長を助ける」 「探究心」 「用心深さ」エネルギーが根底に流れています。 初めに志を立てて、方向性を定める。 現状を把握したうえで、人々の成長を手助けする。


○ 2011年11月2日から12月23日まで 白い第2の城 (第2週目の52日間)
「洗練」「鍛錬」エネルギーが根底に流れています。 第1の城で生み出したものが本物になるために揺さぶられる。 内面を見つめる時代。


○ 自己存在の月 (13の月の暦) 10月18日から11月14日まで
こころのもつ「定義する」という力を生み出す月。 「磁気の月」で、宇宙の「目的」を見つめ、「月の月」で、「挑戦」という二次元的なエネルギーを醸成し、「電気の月」で、最高の「奉仕」として、宇宙のリズムに行いをつなぎ、「自己存在の月」で、「形」が生まれる。 自己存在という、ミクロなところを深く掘り下げるところから、マクロな、宇宙の目的と結びつくものを「形」にしていく。


○ 白い律動の魔法使いの年 KIN214(13の月の暦) 2011.07.26-2012.07.24
「平等・組織する・つり合わせる」「永遠・魅惑する・受容性」「決めごとをする」エネルギーが根底に流れています。先祖から受け継いでいるものをいったん清算する。自分は修行の身であるとあると思えば、許容できるようになる。自分の使命・役割を果たしたかを見直す。自分にとって大切なものは何かを見出す。



シンボリックリーディング セッションのご感想 は、少しずつ追加しています。
よろしかったら参考になさってください。



参考 : シンボリックセラピーとは?



深層意識(無意識・潜在意識)から【シンボリックリーディング】やマヤ暦などで「内なる自分の声に耳を傾けて未来を創造する人」のため、コーチング・カウンセリングをいたします。責任と行動で新しく自分らしい未来を造り続ける人のためのサイト【未来創造塾日本支部】です。


ハナサケニッポン