𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

あなたは今、手放したいことはありますか?

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

人は、

どんなにしっくりきていない状況でも

変化することに恐怖や

何か手放すことに罪悪感を覚えるようになっている

って知っていましたか?

悩んで悩んで、

今後必要かもしれないから、

情があるから、

捨てることや手放すことが悪いこと

だと思ってしまうんですね。

でも、大丈夫です。

なかなか手放せない物でも

役割を終えてタイミングが来たら
スルッと手放せる時が来る

それには少し勇気がいるときもある

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

私が最近手放したもの
・フルタイムの仕事
・モチベーションが下がっていた仕事
・OL時代の服

ずいぶん長い期間
葛藤もありつつも
迷いに迷いつつも、

どちらも勇気を振り絞って
手放しました!

おかげでずっと叶えたかった

フルリモートの仕事環境が整った
労働条件もすごくよくなった

という良い変化がありました

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

ここ最近、
手放したことで
より良いものが入ってくる

という経験をして、
やっぱり手放しって大事!
と実感。

もちろん
新しいものが手に入るまでの
タイムラグも人それぞれ

いっときは後悔することも
あるかもしれない

でも、最終的にはいいように収まるようになっている

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

OL時代の服も
身の回りの物も
大量に処分しましたが

手放して
隙間が生まれたからこそ
入ってきたものがあると
思っているので

後悔無しです!

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

もし机周りが少し散らかっていたら

理想の自分はこれを使ってるかな?

という視点で

今日早速ひとつ手放しチャレンジ

やってみましょう✨




𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

手放し✖️ハリポタがテーマのイベント募集中♡

締切間近❣️