こんばんは。

 

ブログをずっと整えようと思いつつ

妊娠記録ジャンルのまま書き続けています。

 

子供誕生とともに

起業を決意して

紆余曲折ありましたが

 

この1年間で

とても大きな変化がありました

 

それは

 

「好きを仕事に」

が叶いつつあること

 

 

去年の今頃は考えられませんでしたが

 

それまで

 

「ここ、行ってみたいな」

「やってみたいな」

 

で終わっていたのに

 

「行きたいところと仕事を結びつける」

 

ということが

できるようになりました。

 

~~~~~~~

 

アフタヌーンティー

 

image

 

 

写真を撮ること

 

 

出かけること

 

 

 

人をサポートすること

 

 

 

人と楽しいを共有すること

 

 

誰かの役に立つこと

 

image

 

 

それらが

仕事にできています

 

~~~~~~~

 

ひとりだったら絶対にできませんでした。

 

一緒にあれこれ相談しながら

進める方がいたからこそ

実現した企画がたくさんありました照れ


 

私の今年の最大の引き寄せは

こんな方と出会いたいな、

と思っていた方との出会いです乙女のトキメキ

 

それが

同じくハリーポッター好きの

お茶会プロデューサー

Lisaさんオーナメント

 

Lisaさんとイベントをご一緒する中で

色々なミラクルが起こる

歩くパワースポット的な存在です!

 

~~~~

そんなLisaさんと

 

11/21(火)スタジオツアーハリーポッター東京

 

でイベント開催します!

 

 

テーマは「手放し&引き寄せ」

 

手放し・引き寄せ上手のLisaさんに

 

どうやって〇〇を手放したのか

どうしたら色々なものを引き寄せられるのか...

 

色々なことが聞けますよ♪

 

ただただハリーポッターの世界観が好きという方のご参加も大歓迎です。

 

お茶会のことについて色々聞いてみたい方

 

ハリーポッター読んだことないけど、施設が気になっている方

 

ぜひご一緒できるのを楽しみにしておりますまじかるクラウン

 

 

ローブの貸し出し、一眼レフで写真撮影も有ります!

詳細はこちらから
 
 

Lisaさんのブログはこちら

 

こちらのリンクもご参考に♪