Lisaさんの募集中のお茶会はこちら✈

 

 

 

一緒にいると、やりたかったことをどんどん具体的にできて

 

まさに、ずっとこんな方と出会いたかったという理想の人で

 

私のボキャブラリーでは上手く言語化できない「●●」をもってるLisaさん飛び出すハート

 

その「●●」とは

 

その時々で現れるものが変化する

 

七変化という言葉が似合うような

 

たくさんの素敵なものがどんどん出てくるような

 

 

イメージでひらめき電球

 

 

和風の表現だと

「打ち出の小づち」

 

洋風だと

「魔法の杖」

 

という言葉がしっくりくる気がする

 

 

実際、Lisaさん、たくさん引き出しがあります。

 

 

え、どんな方なんだろう?

 

 

実際にお会いしてみたくなりませんか?

 

 

もともと私は

 

Lisaさんの募集されていたお年玉企画のお茶会カップケーキマカロン

に参加させてもらったことがきっかけで

 

そこから一緒に活動する中で

 

いまはLisaさんのお茶会のお手伝いをさせてもらったり、

 

一緒にイベントを企画したり活動を拡張中花火

 

 

私はいま大きなくくりで分かりやすく

オンライン秘書と名乗っていますが

 

具体的にはお茶会秘書をやっていて

(お茶会秘書とは=お茶会の手配や事務周りのお手伝い業務をしたり、

イベントを一緒に企画したりする仕事です。楽しいです照れ

 

その実現ができているのも

この出会いがあったからこそでした。

 

これからもっとさらに色々な面で

Lisaさんや起業家さんをサポートする仕事をしたい気づき

と宮本佳実さん主宰、サポートコンシェルジュ講座で学んでいますが

 

毎回受講するたびに

 

これ、今まさにLisaさんとやってることニコニコ

なんかすでに先取りしてるびっくりマークと驚きます。

 

 

Lisaさんと行動していたら、先取り力も手に入れました。

 

 

8/30、お会いすることが出来たら

 

3か月後、1年後

 

あなたもLisaさんとお仕事したり

 

一緒にコラボしたりイベント開催しているかもしれません音譜

 

 

このブログを読んで、

そもそもお茶会って!?

お茶会秘書って、

なになに!?

と興味を持ってくださった人がいたり

 

とにかく旅行や飛行機が好きで

旅行の話

飛行機の話

空港の話が大好きな人がいたら

 

8/30(水)羽田空港でお会いしましょう✈

 

全国からのご参加お待ちしています照れ

 

飛行機でのお越しもアクセス良好です✈

 

 

 

 

 Lisaさんのこれまでのお茶会の様子ロゼワイン

 

 

 

 

お茶会の後に、初めてのタロットリーディングをしていただきました!

 

 

 

 

 

 参加特典で、タロット鑑定書を作成していただきました!

 

 

 

ハワイアンアフタヌーンティー

 

ずっとハワイに行きたくてまだ実現できてないけど、

ハワイのお土産で有名なクッキーを食べられて幸せでしたピンクマカロンパフェ

 

 

 

 

9月にはタロットのイベントも開催される予定です!

 

 

普通にお話ししていても

導いてくださるような

とても懐の深い方なので

 

初めてのタロットで少し緊張がありましたが

自分の悩みを委ねることができました。

 

悩みとかって人に話すことで

自分は軽くなるけど、

 

相談された側

受け取った側にとっては

負担なんじゃないか

とかそんな風に思って

悩み相談とか

そんなに人に話してよかったのかな

 

という気持ちも

察してくれて

聞いても忘れちゃうから大丈夫

と言ってくださって笑い泣き

 

作っていただいた鑑定書は

心のよりどころにしています。

 

年末までみてもらったので

次はどのタイミングで受けるのがいいのか

ベストなタイミングも

聞いてみようと思ってますスター

 

 

Lisaさんの

タロットイベントも

お楽しみに飛び出すハート