【高橋ちささん主宰】

理想の未来へのフライト♪

 ChissyのInstagram飛躍チーム

(第1期)

募集開始のお知らせ

 

 

最近、Instagramで

 

こんなお悩みありませんか?

☑フォロワー数が頭打ちでなかなか増えない
☑フォロワーさんが減ってきた
☑投稿をターゲット(ペルソナ)に届くようにしたい
☑とにかく今は1000人以上に増やしたい
☑これからInstagramに力を入れたいけど、一人だと頑張れない
☑発信迷子になっている

 

 

高橋ちささん主宰気づき

理想の未来へのフライト♪ ChissyのInstagram飛躍チーム(第1期)

に参加すると

 

 

届けたい人に投稿が届くようになる!

フォロワー数が増える!

アカウントパワーが強くなる!

仲間が一緒なので最後まで頑張れる!

 

 

サービス内容

①毎日できるタイミングでストーリーズアップ

 

②その時にメンバーをメンション

 

③LINEチャットで報告・はげあしまう

 

④複数アカウントからメンション、いいね、してもらえる

 

これがなんと1か月間毎日可能になります!さらに...

 

 

四大特典

 

①好きを仕事にするためのInstagram研究シート♡

 

②累計フォロワー数約1万人のChissyさんに 週1でメンション&拡散してもらえる♡

 

③LINEチャットグループで交流できる仲間ができる♡

 

 毎週目標設定してモチベ維持!週に1回ちっしーさんに質問できる!

 

④Instagramアルゴリズムのシェア

 

 

 

 

 

 

私は「軽く投げる」がすごく苦手でした。

 

でも、ちっしーさんのフットワークの軽さを数年見てきて、

 

その軽やかさが少しだけ身についてきました。

 

超フッ軽なちっしーさんが

自然と、「軽く投げていい」

と思わせてくれます

 

 

この講座もすごく軽く投げて実現した

 

ミラクルな講座です。

 

参加した人が

 

ちっしーさんからエネルギーをもらえる

 

フットワーク軽くなれる

 

軽やかに行動できるようになる

 

そんな

 

スペシャルな

 

Instagramのチームです!

 

 

いいね周り、

 

フォロー周りが苦行でもうしたくない

 

と思っている方

 

それは今すぐやめても大丈夫飛び出すハート

 

チームで協力し合えばより効果的に

 

アカウントパワー強化につながるし

 

楽しくInstagramを続けられます流れ星

 

 

こちらのチャットグループでも1か月間交流できるので、

 

1年間ちっしーさんのHealthy Body & Business Clubで学んできたことも

惜しみなくお伝え出来たらなと思っています♪