えりさんを知ったのは2年前。


ゆみこさんとのミライ本のインスタライブで、すごく素敵なサービスだなと興味を持ってにっこりキラキラ


昨年ご縁があってお会いする機会がありました。


ずっとInstagramで発信をみてきたので


なんだか「芸能人に会う」みたいな感覚で


すごくドキドキしていたのですが


お会いしてみるとすごく気さくでお話ししやすくていい意味でギャップでラブ


6月に


えりさん、ゆみこさんのお茶会にも参加しましたキラキラ


虎ノ門エディション


高層階でいい景色でした








家族のお話しになり

色々聞いている中で


とにかくえりさん、愛され上手なんですね。


普段どうやって旦那さんに伝えているのか?

みんな気になって聞いてみたら



日常的に、こうしてくれたら嬉しい

をサラッと伝える


などなどコツを伝授していただきました。


いや、それがなかなかできないんだけども笑い泣き

えりさんすごい!


伝え上手は愛され上手なんだなと


目から鱗でした!


私はいつも


「言ってもどうせわかってもらえないし」


と諦めモードな人間。


えりさんのお話を聞いて


自分がされて嬉しいことを


最初から諦めないで


ちゃんと伝えようって思えました。



そんなえりさんが

ライティングスクール

開講されますキラキラ


益々のご活躍、応援しています飛び出すハート




ゆみこさんにはミライ本の現物カバーをどこで作っているのかなどお伺いできました📕


ちょうど絵本を作っていてカバーはどこで作れるのかと思っていたところで


印刷所を教えていただいてタイムリーでした!


ほんわかしたあたたかいお人柄で


お会いできて、お話しできてすごく嬉しかったです♪


ありがとうございました😍