今年1月に素敵な出会いがありました気づき

 

Instagramのストーリーズを見ていて

 

麻生なおこさんがLisaさんという方と

マンダリンオリエンタルの雲ケーキを食べに行った

という投稿があり、

 

雲ケーキかわいいと思いつつ

 

 

Lisaさんのプロフィールをみたら

投稿の画像や世界観がとっても素敵で気づき

一気に引き込まれましたニコニコ

二児の母という共通点もあり

メッセージを送ったところメモ

 

絵本を作りたいという

共通の夢が分かったり

(当時私も別のアカウントから絵本の発信をしているところだったので

仲間ができて嬉しかったですラブ

 

 

子育てをされつつもこれからお茶会など

色々な活動をしていきたいという想いを伺って

 

これはお会いしてお話ししたい!と思いました。

 

 

ちょうど、Lisaさんがお年玉企画で

ストロベリーアフタヌーンティーのお茶会

を募集されていて、すぐに申し込み

 

2月にはじめまして

 

でお会いしたところ歩く

 

Lisaさんの言霊力?引き寄せ力、行動力のすごさに驚きつつ

 

Instagramの発信からも醸し出されるお優しいお人柄そのままの

Lisaさんのファンに照れ

 

一緒にお茶会したいとお話ししてみたら

 

実際、その後4月、5月に早速コラボのお茶会開催が叶いました桜

 

Lisaさんと一緒なら色々叶えられそうなオーラを放ってくれてました花火


絵本部を立ち上げよう、というお話も出て

これはまた後日形にできたらいいなぁと思っています本

 

参加させていただいたLisaさんのお茶会レポはこちら♡

 

現在募集中のLisaさんの7月のお茶会はこちら

 

 

 

また3月に、

 

麻生なおこさんとLisaさんのコラボ開催のお茶会で

 

さらに新たな出会いがありました照れ

 

それが

 

ともさん気づき

 

 

ともさんとも5月にピクニックイベント開催させていただきました太陽

(こちらのレポもかけてなくてごめんなさい)

 

 

4月、5月にLisaさんとコラボで開催したお茶会

 

とっても嬉しい出来事だったので、

 

ちゃんとしたレポ書きたい!と肩ひじ張っちゃって...

 

結局レポがこんなに遅くなって申し訳ないです...

 

内容は次回に続きそうです

 

完璧なものを出さなければ、とどんどんプレッシャーになり取り掛かるのが遅くなる、悪いクセだなと自覚

完璧なんて誰も求めてないのに~そもそも完璧なレポって何←

 

 

5月のアフタヌーンティーにご参加くださったともさんのレポ

 

 

 

4月のアフタヌーンティーにご参加くださったともさんのレポ

 

 

お二人に引き合わせてくださった麻生なおこさんのブログはこちら♪

なおこさんのリトリートセッションのレポも追ってアップさせてください照れ

 

改めてありがとうございます!