𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒ご自由にどうぞ𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒
  ステムセル紹介制度  
 ✯⋈     楽天ROOM      ✯⋈

パンダ振り返り投稿ゾウ

 

2022/5

 

🌸 𝕃𝕒𝕤𝕥 𝟡 𝕕𝕒𝕪𝕤🌸
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ1桁になりました‼︎

☑︎腰がずーーんと痛むように(左だけ)
この痛み覚えがあるぞ…と
1人目出産時の感覚を思い出してくる

☑︎消化不良気味で逆流してくる
もうあまり食べるなってことかな⁉︎

☑︎気づくと仰向けで寝てる

☑︎夜中トイレ回数減ったかわりに早朝完全覚醒する

☑︎おりものか破水の始まりか焦る

☑︎昨日、夫が帰ってきて安心したからかお風呂上がり陣痛かと思う腹痛あり(10分くらいでおさまった)

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

5月予定日のフォロワーさんたち続々と
出産報告されてるので

とても参考になる&幸せな気持ちになります☺️✨

次は出産報告できるかな?

近々オロナミンC飲もうと思います🌿

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌