𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒ご自由にどうぞ𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒
  ステムセル紹介制度  

パンダ振り返り投稿ゾウ

 
2022/5
 
🌸𝕃𝕒𝕤𝕥 𝟙𝟘 𝕕𝕒𝕪𝕤🌸
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人目が母子手帳の最後の週のメッセージのところに

赤ちゃんに向けて「◯◯日にうまれてね〜」
(まだ文字は書けないから落書き)

と書いてくれました𓅮✎

お兄ちゃんからのメッセージ聞いてくれてるかな?

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

たまひよの記事(4枚目)読んだわけではないのに夫が禁酒する!!

とノンアルでワインの休日を飲んでたのでびっくり😳
 

 

たまひよの記事

 

 

ノンアルでワインの休日

 


いよいよ夫も準備モードに入ってくれて…

️これまで私が妊娠中はお酒飲まない!といいつつバレバレに飲んでたのは許してあげようと思いました🍷

私も飲みましたが甘くないぶどうジュースという感じで飲みやすく、ワインの感じが出ていてとても美味しい🌿

ジュースだと糖分も気になるし、

つわりのときとかこういうのを求めてたのに❗️

もっと早く知りたかったです😂

ノンアルはここまで進化してるのね…という新たな発見でした✨

あまりに美味しいのでジュースとして

入院準備品に入れたくなりましたが

一瞬ワインに見えなくないパケだし

入院中あらぬ誤解をされそうなのでやめておきました😂

赤白ありますが、白がお気に入りです🌕

#Babyプラス #妊娠10ヶ月 #妊娠38週 #38w4d #妊娠後期 #マタニティ #妊婦 #プレママ #ノンアルでワインの休日 #ノンアルでワインの休日白 #ノンアルでワインの休日赤 #出産入院準備 #出産準備 #夫の禁酒
#妊婦さんと繋がりたい
#二人目妊婦さんと繋がりたい
#2人目妊婦さんと繋がりたい
#つわり
#2022年5月出産予定
#2022年6月出産予定
#2022年7月出産予定
#2022年8月出産予定
#2022年9月出産予定
#2022年10月出産予定
#トツキトオカ
#たまひよ