𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒ご自由にどうぞ𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒
  ステムセル紹介制度  

パンダ振り返り投稿ゾウ

 
2022/5
 
𓅸授乳のお供𓅸リラックスグッズ
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

授乳中・授乳経験者の皆様

夜間授乳乗り切るのに何か音楽聞いたり

youtube見たりしますか?

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

出産退院後すぐ赤ちゃんと2人きりになって、緊張もあったり

赤ちゃんいつ起きるからわからない

息してるか心配

何かあったらすぐ対応できるようにしなくちゃと

全然眠れなくて😅

気持ちを紛らわすためにも授乳の合間に動画見たり、音声だけ聞いたりしていました

その時お世話になったのがサンドウィッチマン✬

テレビほとんどみない生活だったのでここ数年前に知ったのですが「花嫁の手紙」でハマって🤣

公式動画がyoutubeでアップされているので

授乳中から子供が産まれてまだ言葉が話せないくらいのとき日中もずっと音だけ聴きながら生活してたり

もはやネタが再現できるくらい何回も見てます☘︎

youtube公式、たまに内容入れ替わるので今は見られないのもありますが

オススメは

「薬局」
「ファミレス」
「ハンバーガーショップ」
「ファンレター」
「警察24時」

特に警察24時は授乳しながら聞いてて

大爆笑して元気をもらいました👶

新作DVDも届いたので授乳のお供に楽しみにしたいと思います☺️

今回オープニングが #メロガッパ さんの曲

一度聴いたらしばらく頭の中で流れてるくらいのインパクトのある曲にも笑わせてもらいました😂


授乳スマホ良くないとか授乳のときは赤ちゃんの顔見て!とか色々言われてもいますが…

連日の夜の頻回授乳、時に自分をリラックスさせるのも大事かなと思います𓅺