𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒ご自由にどうぞ𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒
  ステムセル紹介制度  

パンダ振り返り投稿ゾウ

 
2022/5
 
🌸𝕃𝕒𝕤𝕥 𝟙𝟜 𝕕𝕒𝕪𝕤🌸
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
 

 

 

 

 

 

 


子供寝かしつけの後

前駆陣痛が痛くて眠れず…

なんだかソワソワして起きてしまうので最近夜更かししちゃってます💦

明日満月だから、引っ張られて出てきたがってるのかな🌕

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

前の投稿の続きですが

ちょうどさっき

子供の不思議な話について

妖怪ウォッチにそんなような話の猫が出てくるらしい‼︎

それなんじゃないかと母からラインがきました📱

妖怪ウォッチ見せたことないけど

保育園でお友達からそんなような話を聞いてきたのかな?

と思うことにします🐈‍⬛


𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

孫が不思議なこと話してたから母が心配になって父に言ったらしく

そしたら父が妖怪ウォッチのことを教えてくれたみたいです⏰


父は何で妖怪ウォッチ知ってるんだと思わず笑っちゃいました…


#Babyプラス
#妊娠10ヶ月
#妊娠38週
#38w0d
#妊娠末期
#マタニティ
#妊婦 #プレママ
#妊婦検診
#妊婦さんと繋がりたい
#二人目妊婦さんと繋がりたい
#2人目妊婦さんと繋がりたい
#2022年5月出産予定
#2022年6月出産予定
#トツキトオカ
#たまひよ
#前世の記憶を持つ子ども