𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒ご自由にどうぞ𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒
  ステムセル紹介制度  

パンダ振り返り投稿ゾウ

 
2022/5
 
🌸𝕃𝕒𝕤𝕥 𝟙𝟝 𝕕𝕒𝕪𝕤🌸
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
 

 

 

 

 

 

 


☑︎お腹下がってきた😳

⇨1人目の時切迫で寝たきりだったから、自分が立ってる姿ほとんど見てないのでお腹下がってるとか分からなかったけど、今回は確かに下がってきてる✨

☑︎食欲あるけど消化不良気味で吐き気

☑︎明け方こむらがえり

☑︎トイレ近い

☑︎前駆陣痛痛みが日々レベルアップ

☑︎頭痛、耳管開放症ひどい

挙げてみると色々あるけど

とにかくここまでお腹に留まってくれてありがとうという気持ちです🥲🙏

絶対切迫で入院すると思っていたのに

母子手帳に安静の印はあるものの

子供と離れることなく自宅で過ごせました🏠

子供としばらく離れるのが出産入院が初めてとなるので、入院予定の日数分手紙を書いておきました💌

全部キャンドゥのレターセット💌

夫に託して入院したら一日一通子供に読んでもらう予定です🌸

病院から出したかったのですが基本病室以外売店も含めて外出禁止ということで院内ポストにもいけなそうなので📮

最近手紙の出てくる絵本に興味津々な我が子

楽しみに読んでもらえたらいいなぁ☺️

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

見ないふりしてましたが体重かなり増加しすぎてしまったので

たるみすぎたおしりが気になる…

体型戻るかな…

いま考えることじゃないかもしれないけど

#産後ダイエット 頑張る👐

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

#妊婦さんと繋がりたい
#二人目妊婦さんと繋がりたい
#2人目妊婦さんと繋がりたい
#2022年5月出産予定
#2022年6月出産予定
#トツキトオカ
#たまひよ
#Babyプラス
#妊娠10ヶ月
#妊娠37週
#37w6d
#妊娠末期
#マタニティ
#妊婦
 
܀