𝕊𝕥𝕦𝕕𝕚𝕠 𝔸𝕝𝕚𝕔𝕖🌸𝕄𝕒𝕥𝕖𝕣𝕟𝕚𝕥𝕪 𝕊𝕖𝕞𝕚𝕟𝕒𝕣


𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

スタジオアリスのマタニティセミナーに参加しました

二人目で初めて知りました立ち上がる

なんと参加費・撮影料無料でベビー用品サンプル・クーポンなどもいただけましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

しばらく前に行ったマタニティセミナー𓅸

やっぱり子供とお腹大きい写真をスタジオで撮りたくて

今まで「迷ったらやめる」

という選択をしてましたが

当日朝ギリギリまで迷いつつも行きました❄︎


子供の良い笑顔を引き出してくれて

プロの技本当にすごかった𓅳

 

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀


LINEかInstagramでスタジオアリスと友達になると

待合室でのスマホ撮影OKになると教えてもらいました☺️✨

でもやっぱり私が撮ると変顔したりするのでプロはすごい…

母が📷向けると変顔しなきゃいけないルールでもあるの?

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

 

お着替えイヤイヤなんてざらなのに

お姉さんが優しくて、ささっと着替えさせてくれたのもさすがでした✨

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀


撮った写真のデータを残すためには商品購入する必要がありますが裏技?があって…

みなさん知ってるかもしれませんが

キーホルダーやお名前シールなら1枚1000円程度から購入できて残すことができます✫

すぐデータが欲しい場合は1枚5000円くらいかかります📷

でも、一年待てば全データまとめて600円でCD-ROMにしてもらえるので(太っ腹)

急がなければ小物アイテムやL版(1800円)だけ購入しておいて、1年後にデータ購入という手もあります✨

5枚購入しましたが6000円程度で収まりました‼︎

 

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀


みなさん同様子育てあるあるで

子供かわいさについ課金してしまいたくなるもので…

無理に勧められることはないけど

ほしいままに色々買うとすごい金額になるらしい…と聞いていたから

ネットで色々予習して調べてからいきました😄笑

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀


以下再投稿ですがもし興味のある妊婦さんいたら是非オススメです⭐️

上の子連れでも参加できました✨

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀


ℙ𝕣𝕠𝕘𝕣𝕒𝕞

⭐️座談会
⭐️ヨガ
⭐️撮影

まず参加の妊婦さんたちとの座談会的な交流が30分くらい?ありました✨

その後ヨガで
身体を動かすのは15分程度✨

撮影し購入すると
⭐️メッセージカード
⭐️ウォールデコレーションカード
⭐️ミッフィーの出生届

プレゼント🎁

まだ出来てないですが仕上がりが楽しみです☺️

お土産もいただきました🛍

麦茶
手ピカジェル
哺乳瓶洗剤
キューブミルク
パンフレット
トイザらスクーポン付き冊子

しばらく外出してないし参加者多くて人混みだったらどうしようと当日まで参加迷いましたが…

思い切って行ってよかったです😊✨