𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒ご自由にどうぞ𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒
  ステムセル紹介制度  

パンダ振り返り投稿ゾウ

 

 

 

 

 

 

 

 
2022/5
 
🌸𝕃𝕒𝕤𝕥 𝟚𝟜 𝕕𝕒𝕪𝕤🌸
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

ここしばらく朝起きると耳が変な感じして不快で🥲

週数近い妊婦さんが同じように耳管開放症になるというのを見つけて

なんか安心しました🥹

他のことでも私のことか⁉︎というくらい全部同じ症状の人いたりして笑

妊婦あるあるなんだなとほっとしたり

日々励まされたり

instagramやって良かった☺️

⁡と思います💕

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

今朝の血圧は118/74 いまのところ入院は大丈夫そう💐

しかし…

36wで+13kg超えになっちまいました😅

さすがに体重増えすぎですよね

そりゃ血圧も上がるし、息苦しいし…

いまさら体重どうやったら減るの⁉︎

という諦めが😅

生きてるだけでしんどい😂


子供の日なのに子供に何もできてない〜😂💦

⁡来年頑張るよ〜🎏