長音記号2前回Blog続き長音記号2



そして最終日

11月5日(日)
ミライスカート⁺ 児島真理奈 誕生祭 2023
~Apple Blossom~


OSAKA RUIDOで
仲良しのお友達にゲスト出演していただき
ライブを開催しました!

沢山のご来場ありがとうございました!






来てくれたみんなピンクハート




スワンスワンズちゃん


あみちゃんラブラブあかりちゃんラブラブ




二人はもちろん

楽曲、歌詞、振付、衣装

世界観のコーディネートが

素晴らしくてキラキラ


昔ゆり畑で働いていた頃があるんだけど

ゆりの花を思い出すような

可愛らしいあみちゃんあかりちゃん


いつも仲良くしてくれてありがとう!ラブラブ


私を図形に例えてくれたのも

忘れないよキラキラドキドキ



楽屋に置いていたふりかけを

持って帰ってくれましたおねがいハート


スワスワちゃんってふりかけとか

食べるのかなあ花










さきぴょ〜ん!


八木沙季ちゃんピンクハートピンクハート






さきぴょんがOSAKA RUIDOに

帰ってきてくれたよ泣くうさぎ!!


出演してくれてありがとう


さきぴょんが東京に行ってから

東京では2回共演できたけど


RUIDOで一緒になれたのは

2月の2マンライブぶりかな??


本当に嬉しかったし

なんかエンディングトークの時

懐かしいさきぴょんが

見れた気もするびっくりマーク


ファンの方も

さきぴょんを呼んでくれて

ありがとうって物販に来てくださって

嬉しかったぁ泣くうさぎ


今日は間違えずに

さきぴょんに投票しました!笑笑



みなさんもTikTokで19日まで毎日八木沙季ちゃんに投票お願いします!






オモテカホちゃん!


かほりんちゃんブルーハーツブルーハーツ





そのお顔、所作、お声

何より人柄に惚れてしまい...ラブラブ


一方的にすっっごく大好きな

北陸の大スターかほりんちゃんが


午前中は石川県での活動があったにも

関わらず

遥々大阪まで来てくれたよ!


本当にありがとうえーんピンクハート



かほりんちゃんが、

MCで私のBlogが好きって

言ってくれたの!オエー


この知る人ぞ知るような

Blogを話題に出してくれたので

今回久しぶりに投稿しています!笑



かほりんちゃん


私自身忘れかけていた

Blogの存在を思い出させてくれて

えらいです!キラキラ


また来年4月以降も共演できたら

いいなあドキドキ




そしてゆりちゃーーーんグリーンハート




LILY&YUさんとしても

そして今回4年ぶりにリリー&マリー

としても一緒に出演してくれて

ありがとう泣くうさぎハート


多忙な中練習してくれて

一緒にスタジオに入ってくれたり

当日はもちろん

それまでの過程も本当にありがとうえーん



リリー&マリー セットリスト


1.SE

2.ソラリラ

3.これがいーや!

4.ナモナイオト

5.Stardust Parade◇



ゆりちゃんの楽曲の中で

特に大好きな

ソラリラとこれがいーや!

やらせてもらった目がハート飛び出すハート


Stardust Parade◇は

一緒にやるの初めて!キラキラ


私も難しさを感じるこの楽曲を

ゆりちゃん自らリクエストしてくれて

完璧に歌ってくれて


まだ知らないStardust Parade◇の

新たな良さに気づけたよ


リリー&マリーが

ファンの皆さんに大好評だったのも

めっちゃ嬉しかったキラキラ


またやってね、ゆりちゃんグリーンハート


そしてLILY&YUさんとも

これからもいっぱい共演させてね爆笑びっくりマーク



そして

Yes Happy!さん


サンちゃんココちゃんラブラブ





今年も出演してくれて

しかも

ココちゃんマリちゃんサンちゃん

としても出演してくれて

本当にありがとうイエローハートブルーハートピンクハート



ココちゃんマリちゃんサンちゃん

セットリスト


1.SE

2.ココちゃんサンちゃんサンキューサンバ

3.Beautiful Days

4.ビューティフルデイズ

5.COSMOsSPLASH


楽しかったあああ爆笑ハイビスカス


3日はゆったりな雰囲気で

ライブを終えて


5日はココちゃんサンちゃんと

派手派手パラダイスな感じで

幕を開けたかったから

盛り上がって嬉しかったよぉニコニコキラキラ



ビューティフルデイズは感動して泣けた...


イエハピさんの曲

歌わせてもらっといて

歌えなくなるのあかんから

めっちゃ涙堪えたけど

目、だいぶ湿った泣






夜は親衛隊の二人が

ミーゴ隊も突発サービスしてくれたよ!


絶対二人も毎日多忙で疲れてるはずなのに

合間にカレーやコーヒーまで

提供してくれて

裏でもフルサービスしてくれてました泣くうさぎドキドキ


大好き 感謝 マハロ







テイラー

ハッピーちゃん

リリラーさん

アメリカテイラー

から

お花もいただきました花












来てくれるだけで

とっても嬉しいのに

お花も本当にありがとうございます泣くうさぎハート



アメリカや台湾からも

会場に来てくれていたり...飛行機


本当に幸せでしたえーん





ファンの方からメッセージ集も

いただきました!飛び出すハート

プレゼントやお手紙もありがとう!







また宝物が増えたよラブラブラブラブ






今回ライブに来てくれた皆さんも

来れなかった皆さんも


いつも応援していただいている

おかげで今年も元気に誕生祭を

迎えることができました。


心から感謝しています。






今回のライブもね


心優しいリリラーさんが

映像を収録してくださっていて


早速データをいただいたので

またYouTubeに動画を

アップロードしたいと思います!


リリラーさんありがとーーえーんハートハート



だから来れなかった方も


楽しみにしていてね照れ






そして大好きな

OSAKA RUIDOの皆様のおかげで

こんなにも幸せなイベントを

開催できました。



大好きなスタッフさん達ばかりで

いつも安心しています照れハート









また来年も...







いや...









来年は.....










11月10日(日)あたり.......?キョロキョロ










仮の仮ですが


お互い1年後も元気でいられたら


またOSAKA RUIDOで

会えますようにハート






31歳


アップルブロッサムに

見合うアイドルになりますピンクハート