​まり6周年



こんにちは!


みんな元気に過ごしていますか?



先週6月27日は

ファンの方から

ミライスカート⁺ の9周年を

お祝いいただけて

嬉しかったです。




9周年と10年目のSTART LINEは

何度か公言していた

目標を叶えに海外に行っていました。






そしてその間

ソロアイドルになって6周年も迎えました!






2017年


6月27日に

実質ソロステージを踏み


6月30日に

ソロアイドルになると発表


7月1日に

AKIBAカルチャーズ劇場にて

発表後初のソロステージ開催




という流れだったので

実際どの日がソロデビュー日になるのか

わからなくて(笑)



私自身、6月末らへんが

ソロデビュースター



というやんわりした感じに

思っていたのですが、



日本時間の

7月1日に

ソロ6周年おめでとう!



というお祝いのコメント等が

ファンの方々から届いていたので



おそらく、、、


7月1日がソロの

周年記念日ですね!?





こういうのは

ファンの方の方が

詳しいので

いつも教えてもらえて

助かっていますうさぎのぬいぐるみ




5月の30日か31日くらいに

ミライスカート結成日というのもあり、

毎年ファンの方に教えてもらい

気づきます。



ありがたや。








6年前の写真を探していたのですが、


過去の写真はほぼ

消去していたので、


唯一残っていた写真を。







絶対絶命のピンチこそ


笑っていこう




ただひたすら気丈に振る舞うしか

なかったけど



今振り返れば


人生で最も

心を炸裂させながら


落ちた場所から這い上がり

前に前に進んでいた時期です!














なんで偶然リリース予定の曲が

『逆境ガール』

ってタイトルやねん



って楽しむ余裕はありました。笑









怪しい大人達からの

連絡が止まないなか


優しい言葉やお誘いの言葉を

かけてくれる連絡も

沢山で嬉しかったです!





この時期は

足元を見てくる人もいたので

スマートで賢明そうな人風に

交渉することや


言い寄ってくる人を

弾き飛ばず術も身につけました(笑)





何レベルか強くなったと思う!










それから6年





最近は戦闘能力の衰えも

感じるので




今一度


ファンのみなさん

テイラーの


パワーを私にください!








ミラスカの周年ライブは

6/11(日)に京都メトロで開催したので



まりなソロ周年ライブは

8/20(日)に下北沢LIVEHOLICで

開催予定です!



昼帯です!



空けておいてくださいピンクハート








話が変わるんだけど



日本人の女の子って


海外にいても

絶対肌を焼かない精神を

貫いてる人が多くて



日傘と

ツバの広い帽子と

アームカバーと

ロングワンピースや

ロングパンツ


みたいな、、、




どこの国で見ても


あ!日本の女の子だって

わかる



犯罪のターゲットとかに

されやすそうで

大丈夫かなぁって

心配になるんだけど




そういう人はみんな

隣に男性がおられ


新婚旅行かな?



って雰囲気の方

沢山います。




海外旅行に行ける日常が

戻って本当によかったピンクハート





ちゃんと奥さん守れよー!

と、全く他人の私が


カップルを眺めながら


ビーチで全裸になり



このブログを書いております。






あ、全裸と言っても



安心してください。




ビキニのパンツは履いてます。







日本でやってる人見たことないので





ここぞとばかりに

欧米人の美女に混ざって


上半身は真裸で


トップまで丸焼きにして


日本に帰ります








太平洋の日差しと

波の音が最高です












ただバカンスしてた

だけじゃないんだからねえー



海外の友人に会ったり

オフの日も作ったけど


目的は、仕事です。笑





アオイロコフェスタ史上

最もコストとタイムをかけた

プロジェクトを行ってきたから!









ソロだから叶う




メリットを活かして

活動していかなくちゃね!







これが投稿される頃は

帰国してるかな?飛行機




今週の予定はこんな感じ飛び出すハート





7月6日(木)

ナモナイ音楽会 配信予定


7月7日(金)

オンラインサイン会予定


7月9日(日)

親愛なるこころちゃん

バースデーライブに出演予定

(絶対来てーおねがいラブラブラブラブ)


https://tiget.net/events/252466












いろんな話にそれたけど



結論





私に必要なのは


テイラー



黒くなったし


時差もボケボケやけど



みんなの心を照らしたいし



みんなは地球を照らしてね。





大好きだよ。マハロ。