#ミラスカ金沢




こんにちは。真理奈です。



気付いたことがあります!



こじんまりちゃんBlog


移行できていない記事が


いくつかあるよね!?!?








ティロロン。。


ティロロン。。


ティロロロロロロン。。。










#ミラスカ金沢について書いた内容も


消えているので



またBlogを更新しました。







昨日は金沢出張にっこり花




小松でのライブも含めたら

もう何回石川に来れたことか




大好きな石川県で北陸のみんなに会えて

今回も幸せでした!!!



​タワーレコード金沢フォーラス店


セトリ

1. overture Mahaloha na vibes mix

2.Flight To You

3.+Love

MC

4.SPARK 4 PATh


サンダーバードが遅延したので

髪の毛セットできず発声もできないまま

リングインしましたハイハイ



バタバタだったのに

目の前には金沢市街を一望する

高層階からの景色の美しさと

ガラスの窓から光が差し込む

イベントスペースがとっても似合う

温かいお客様とファンのみんなが

ニコニコ手拍子してくれていて


忙しない私の心が癒されました。


ライブ、楽しめたかな?キラキラ



『+Love』、あの空間にとっても

似合ってなかったですか?花




​金沢駅もてなしドーム地下広場


1. overture Mahaloha na vibes mix

2.MIRAI ROCKET

MC

3.Stardust Parade◇

4.下弦の月

MC

5.Hira☆Fuwa



今回は去年一緒に石川に来る予定だった

ココちゃんサンちゃんも一緒で


ライブを観てくれていたり

一緒に円陣をしてくれたり


関西にいる時みたいにリラックスして

歌えました立ち上がる飛び出すハートありがとう!!




物販で、『OK!って曲いいねー!』って

北陸の方に言ってもらえて


北陸でも「Hira☆Fuwa」が

人気曲になったらいいな〜〜昇天







北陸の大スター

かほりんちゃんとニコニコピンクハート







前回のBlogは尊敬している歌手の方について

書きましたが


かほりんちゃんは私が

アイドルとして尊敬している人です!!



ステージングから

楽屋での立ち振る舞いなど


尊敬する部分しかありません。




"アイドルとして"と書きましたが、

もしかほりんちゃんが

アイドルではなく一般企業の

会社員さんだったら・・・


とか考えてみたことがあります。



きっと上司にも部下にも好かれ

仕事も確実に且つスピード感を

持ってテキパキこなせそうだな


とか勝手に妄想しました。笑




何が言いたいかと言うと


できるものならまだアイドルの

オモテカホちゃんを見ていたいけど



次のステージに進む

かほりんちゃんもとっても楽しみだなって!




正直前回は

アイドルとしての幕を閉じる発表があり、

あまりお顔を見てお話できなかったんです。



でも今日は

まだアイドルのオモテカホちゃんだけど


新しいお衣装を纏っている姿を見ただけで

先の未来が楽しみだなって

なんだかわくわくしましたニコニコイエローハーツ




一ファンが偉そうにすみません。。




どんなかほりんちゃんも

成功する未来しかない!!!







そんなかほりんちゃんに

駅構内の「あんと」という

お買い物・お食事エリアに


お寿司をテイクアウトできる

お店があると聞き


ライブの合間に行ってきましたにっこりピンクハート







写真を見てわかるように


テイクアウトはしていません。


カウンターが空いていたので

その場で握ってもらいましたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




大好きなお寿司〜飛び出すハート



甘エビと太刀魚がとっても

美味しかったです!



#ミラスカ金沢


↑このタグ、いつもグルメタグみたいに

なってて、、、笑


ライブの感想も書いてほしいよ〜物申すハート




みんなの美味しそうなお食事写真を見て


早歩きでお寿司屋さん探したよ〜物申すハート




最近、

金沢に行かせていただく機会が増えて


心の距離が近くなっているからか

移動の体感時間も短くなっているように

感じます。



京都と隣接する

福井県のそのまた隣の県だもんね!





とはいえ今日も北陸のみんなをはじめ

関西や関東からも大事な時間を使って

応援しに来てくれて本当にありがとうお願いラブラブ



また金沢で会おうね!!






それにしてもカナザワエキチカライブ

すごく良いライブなのに無料だし


採算取れてます!?!?


無料で良いんですか??っていつも思う驚き




沢山のスタッフさん

そしてファンの方も沢山ボランティアで

設営から撤収作業まで

協力してくださってるんですよね?赤ちゃん泣きピンクハート



冬は家から楽屋用のストーブを

持ってきてくださったり

してるんですよね?赤ちゃん泣きピンクハート



本当にありがとうございます!





ミライスカート⁺ チームも後片付けの

お手伝いとかできればと思うんだけど


帰りの列車の時間などの関係で


なかなかできず申し訳ないです赤ちゃん泣きお願い




みんなでかほりんちゃん、

西金沢少女団さんのCD買わせてもらって

応援しよーー赤ちゃんぴえんラブラブ








帰りは金沢駅ビル内にあるスーパーで

金沢市民かのような買い物をして

京都に帰りましたバス



お土産は石川で有名そうな

日本酒SAKE&BEER生ビール









また金沢に行けますようにハイハイ






まり