​引っ越しました


皆さんこんばんは


ミライスカート⁺ の児島真理奈です。







本日よりこじんまりちゃんBlogは

LINE BLOGから

Amebaブログ に引っ越ししました。



本当はLINE BLOGだからやりたかったので

LINE BLOGのサービス終了が決まってから

移行はそんなに乗り気じゃなかったのですが


BLOGをはじめて間もなかったし

書いたものを残していただけるのなら...


と同じ緑色のAmebaさんに

移行手続きをしてもらいました。


ありがとうございます。ドキドキ



みんなからもらったコメント等は

移行できなかったみたい。


ごめんねぐすん




配信でも宣言しましたが、


2023年の目標はSNSに挑戦なので


ブログも


そして最近誕生した

ミライスカート⁺ のYouTubeも更新していきます!




ミライスカート⁺ YouTubeチャンネル




応援よろしくお願いします!!





まりな歩く