こんばんは

Merry Christmas!!





今年は12月24日と25日が
土日だったので、

2日間ともイベントに出演することができ
ファンの皆さんに会うことができました


24日(土)Xmas Eveは
東京の下北沢LIVEHOLICで

ミライスカート⁺ の定期公演を開催



【セットリスト】
OVERTURE 2020s #herecomesthemirai

Zone①〜Xmasキラキラファンタジーの世界へようこそ〜
Hira☆Fuwa
一秒前のシンデレラ
君が決めていいよ

Zone②〜Xmas・大晦日・未来のテーマ〜
ジングルガール上位時代
(Tomato n' Pineさんカバー)
ミーゴ!ゴミーゴ!
(大掃除ソング)
graffiti
(東京初披露の新曲)

Zone③〜いちげんはんへミラスカ&ミラスカ⁺ のお名刺お渡し〜
ナモナイオト
Stardust Parade♢

Zone④〜今年をギュッと締めくくるならこの2曲っしょ〜
+Love
TaylorTaylorTaylor

アンコール
SPARK 4 PATh〜2023年への希望ver.〜



全国いろんな場所から
会場に駆けつけてくれて、

本当にありがとう


カバー曲は何度か好きって言ってた曲なので、
予測してた人も何人かいたね





初めて来てくださった皆さんも
楽しんでもらえたかな


お話できなかったいちげんはんもいたけど
もう今日からテイラーだよ


これからよろしく


ファン愛とフットワークの軽さは
アイドル界でも世界レベルだと
自負しておりますので、


重すぎない程度に愛しますね


変な消え方されたら探しに飛びます。笑笑








、、、いきなり怖いね!笑笑









それにしてもテイラーは個性的というか
ノリが良いというか、、、

イベントごとに積極的に楽しんでくれる人が
多くて私とっても嬉しい!!!!



ステージ立ったらサンタ姿の人や
帽子やお人形を持って来てくれた人
真理奈のアクスタを
全種類装飾してくれたツリー姿の人がいたし

緑や赤のお洋服の人も何人かいて


めちゃくちゃXmasだった!!

最高!!!!


来年のXmasも期待していいですか?







やっぱLIVEHOLICっていうのもあって

いつも温かくて本当に楽しい公演です。



また来年も開催したいので、
できるように頑張るね。


あとXmasカードやプレゼントも
沢山ありがとう


11月〜1月くらいに産まれた人って
誕生日とXmasをまとめてお祝いしてもらう
こともよくあると思うんだけど、


誕生日は誕生日のカード

XmasはXmasのカード

って日にちが近くても
それぞれお祝いしてもらえるのが
本当に嬉しいし


素敵だなって思う


事務所にXmasカードを送ってくれたみんなのも
受け取ったよーーー!!

本当にありがとう






そして


24日(土)と25日(日)は2日間

小林清美先生28周年記念ライブ

に出演させていただきました!!!



天王洲アイルのキラッキラな
Xmasにピッタリの場所にある会場で、


清美先生すごーーーー!!!!って

着いた瞬間思った!!


私もここで主催ライブしたいなぁ





自撮りじゃ限界あるな




【1日目セトリ】
宇宙の大先輩!!
清美先輩に捧げるSF曲!!
清美先輩と宇宙への祝杯

COSMOsSPLASH
Rocket Love
Stardust Parade♢


【2日目セトリ】
28周年の祝福と愛を清美先生へ
みんなが素敵な休暇を過ごし
毎日温かいご飯を食べれますよう
Xmasの願いをこめて

Beautiful Days
+Love
あなたとなら





清美先生!
ありがとうございました



この2日間とも
楽屋の関係や時間の都合で
あまり共演者さんのライブが観れなかったんだけど

もし自分が呼ばれてなかったら

お客さんとして観に行きたいくらい

観たいアイドルさん、アーティストさんが
集まりすぎていて!!!!


本当に豪華でした!!!!





あとね



一度関西に帰って時間があったから
届いたカレンダーも取りに行けたよ


日本はだいたいの主要な街には
すぐアクセスできるから便利だよね、、、


カレンダーの購入を希望してくれてた
関東の方に無事買ってもらえて、
取りに行ってよかったよ


また通販にもアップしますね!



 

それから、

今回大事なXmasを一緒に過ごしてくれた
ファンのみんなとキラキラな天王洲アイルで
プチXmasオフ会もしたよ



人生で一番幸せなXmasだった。



また来年も一番のXmasを更新しよう



いつも会場に駆けつけてくれる
ファンの皆んなには心から感謝しています。 



どのイベントも来て良かった!
最高!って思ってもらえるように


これからも頑張るね




この2日間、会えなかったみんなにも
Christmasの願いが届きますように




いつもありがとう

テイラーでいてくれてありがとう










来年はどんなXmasかな?




まり