こんにちは!
未来商店 店長山岸です。

 

昨年秋頃から、ご縁あって中国北京で屈指の漢方医の先生と
zoomをしながら診察して頂いてます:ラップトップ:

 

生まれ持った氣のエネルギーを見ていただき、
私用の漢方を調合してもらいます。

 

漢方の不思議さと、日に日に追いついてくる結果に、
かなり虜になりました:ピカピカ:

 

産後に子供へ渡し失った氣と、

元々弱く欠けていた部分を正常に戻して、
本来の氣を少しずつ取り戻しつつあると実感しています:電球:
 

身体と心は表裏一体ですね:ぽっ:

2022年、さらに頑張れそうな気がしてきました:力こぶ:

 

 

さて、未来商店では健康は食から、おいしい笑顔を!!:ダブルハート:

『お肉増量キャンペーン』を開催中です:ぽっ:

期間は2/2~2/28

 

今回はメルマガ会員様以外もおいしいお肉を手にするチャンス✨

この機会をぜひお見逃しなく!

 

キャンペーンの詳細は

未来商店の47CLUBショップサイトでご確認できます。

↓ ↓ ↓