オンラインショップの新作アップしました♡コロナや風邪の予防に・・・・ | Maria♡石の声を聞くセラピスト

Maria♡石の声を聞くセラピスト

石の声が聞こえるパワーストーンセラピスト
オリジナルオーダーブレス大好評。

ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。happyです。

いつもいいねやフォロワー登録に感謝致します。

 

寒い日が続いています。

皆さまは体調の方はどうでしょうか?

コロナも、当たり前の様に身近にあり、緊張が解けない状態ですよね。

 

感染力強くなっている気がします。

皆様も気をつけてください。

 

さて、そんな世の中ではありますが、

オンラインショップにも朗報がありますよ。

新作をアップ致しました。

 

コロナの時期一番注目を浴びている記事は、

喉のチャクラを活性化させ、予防出来る効果のある天然石。

 

そういうブレス作成しました。

 

 

大粒ラリマーをメインに、水色系でまとめたとても爽やかなデザイン
に仕上げました。
冬は、喉のチャクラがとても崩れやすく、コロナや、風邪の予防にも
効果があります。
また、心をクリアにし、深いヒーリングが得られる効果となっております。
日々の疲れや、ストレスの軽減にご使用ください。

 

こんなに可愛いのに、とてもパワフルなエネルギーを持ち、

ウィルスなどにも効果を発揮するとされる水晶も入ってます。

ブルートパーズは、体調を整える効果があります。

ストレスの軽減も含め不安な気持ちも解消へと導くので、願ったり叶ったりの

ブレスと言えます。

◎ラリマー

人間関係を円滑にし、愛情と思いやりに満ちた関係を深めるよう
助けてくれます。
日々のストレスや、避けられない変化に直面したときに、
それにともなう苦痛や困難を軽減し、前向きな力を与えてくれるでしょう。

◎ブルートパーズ

恐怖心などネガティブな感情を取り去り、
精神的なストレスを解放してくれるでしょう。
不眠の解消にも力を貸してくれるはずです。

 




◎ブルームーンストーン

○トラウマの癒し
○女性性を高める
○月のエネルギーを受容する
○感受性を高める
○将来への見通し、未来予知○宇宙意識と繋がる
○永遠の愛を象徴する
○愛を伝える石

女性性を高めてくれますので、女性特有の生理痛や肥満、更年期障害などの悩みをサポートし、出産を安心して済ませてくれるといわれてきます。
また、穏やかで優しい気持ちにさせてくれる効果もありますので、
うつやノイローゼなどから持ち主を守るとされています。

 

あなたに必要なブレスです。


 

Happyのmy Pickオススメ商品