オンラインショップにて新作アップしております♡ | Maria♡石の声を聞くセラピスト

Maria♡石の声を聞くセラピスト

石の声が聞こえるパワーストーンセラピスト
オリジナルオーダーブレス大好評。

 

ご訪問頂きまして、誠に有難うございます。happyです。

いつもいいねやフォロワー登録に感謝致します。

 

6日天秤座の新月に伴いオーダーなど頂いております。

秋は、パワーストーンブレス を新調される方が多いですね。

 

春夏は、クォーツ系の爽やかなブレスが大人気となり、

秋冬系は、オレンジ系の暖かな色合いが人気となってます。

 

天然の琥珀であったり、ライモナイトインクォーツであったり、

ハロウィン意識が高まって、皆さんの目もかぼちゃの色に

惹かれてしまうのかも知れませんね。

 

そして、エネルギー性が高い元気の出る効果が、

主流となっております。

 

オンラインショップでは、昨日と本日新作をアップしております。

 

 

宇宙のエネルギーをイメージして作成しました。

ラピスラズリ、ブルールチルクォーツ、ブルートパーズ、ヘマタイト

を使用しています。

神秘性が詰まった第五から第七チャクラまで強化する効果となります。

 

 

 

マニカランクォーツとチャロアイトを組み合わせたブレスです。

夜のリラックスタイムにご活用ください。

深いヒーリングと浄化力がとても心地よい波動です。

 

 

激レアのサンストーンアクアマリンのブレスになります。

キラキラと光るとても綺麗なストーン。

今回は、かなりお安くご提供します。

 

 

 

こちらも、入荷したばかりの激レアストーンになります。

ピンクトルマリンシリカのブレスです。

三種混合石と似たストーンですが、とても可愛い落ち着いた石です。。

 

ピンクカルセドニーをメインに、明るい印象にしています。

恋愛面や、健康面にとても良いです。

こちらもお買い得な価格に設定しました。

 

画像も新たに撮り直しましたので、印象などが違うかと思います。

ぜひ、オンラインショップで、お好きなブレスをお選びくださいませ。

 

 

今朝は、物凄く寒くて、布団を出そうと思いました。

Nクールが大好きで、愛用してたのですが・・・・。

 

長袖の部屋着も新調しました。

一気に温度が下がるので、本当に風邪をひきそうですね。

皆さんも、お体には、充分に気をつけてくださいね。

 

いろんな物、模様替えしましょう。

 

 

 

Happyのmy Pickオススメ商品