タロット占い&ヒーリングブレス価格が値下げしました♡ | Maria♡石の声を聞くセラピスト

Maria♡石の声を聞くセラピスト

石の声が聞こえるパワーストーンセラピスト
オリジナルオーダーブレス大好評。

 

ご訪問頂きまして、誠に有難う御座います。happyです。

いつもいいねやフォロワー登録に感謝致します。

 

本日よりオンラインショップで特にオススメしているタロット占い&ヒーリングブレス

の商品と、オーラ占い&ヒーリングブレスレットの商品を値下げ致しました。

 

2021年1月13日山羊座の新月や風の時代に基づき、

今年の運気を気軽に占って頂く為のサービスとなっておりますので、

皆さん楽しんでご利用下さいませ。

 

 

 

 

今日は、物凄く寒気が来ていて、寒いです。

頭痛のしそうなお天気でもありますね。

コロナも身近に近づいてきて居るというコメントをよく頂きます。

 

皆さん、気をつけてくださいませ。

 

通年のインフルエンザや、風邪が、今年は殆ど無いとの報告も受けてます。

予防をそれだけ皆さんが、頑張っている証です。

一月、二月、三月は、時間が過ぎるのがとても早い時期となります。

 

笑顔で、春を迎えたいですね。

綺麗なものを、素直に綺麗だと言える環境に早く戻って欲しいです。

抑制ばかりの社会になってしまい・・・。

息苦しさも感じますよね。

 

家族で会えない時間もあったり・・・。

まだまだ続きそうですが、ここでしっかりと体力をつけて

前進して行きたいです。

 

家にいて、出来ることを何でもやってみるそんな時間が多いのでは?

そういう人の為にも、タロット占いなどがありますので、

ご活用くださいね。

 

今宵のメッセージカードになります。

 

 

私はもっと受け取り上手になることに、YESと言う。

 

 

最近エンジェルナンバーが多く続いております。

まあ毎回のことではありますが・・・。

高次元からのメッセージを受け取る度に、私は守られているのだと気が付きます。

 

皆さんも、多くのサポートを受けながら、きっと生きていますよ。

時々感じるのです。

 

あーー助かったと思う瞬間があるからね。

何となく色んなことが起きても、今こうしていられるのは、助けられているからです。

感謝しかありませんね。

 

時々、もうダメかなって思う時は、人間なのであります。

最近は、風の時代を意識して、さらりと流すというのを心掛けています。

 

軽く・・・。明るく・・・。をモットーに、開運頑張ってますよ。

 

土のエレメント気質があるので、

ここでもほんの少し努力をしてしまう・・・笑

 

私は、霊感体質なので、場の空気感で、今停滞してるとか・・・。

気がどんよりと澱んでる・・・。など運気が読めちゃうのです。

 

ボーッと1から12月までを透視よくするんですけど・・・。

大体流れをいつも掴めています。

運気が停滞し始めると行うのが、浄化です。

 

部屋にお香を炊いて・・・。部屋を掃除します。

 

なので、お香を最近新しいものを、購入していないので、色々とチェックしてます。

 

いつもは、健康にも良い琥珀五行香を使用しています。

琥珀と、白檀の香りがするので、心が落ち着きますし、浄化もしっかりと出来ます。

寺院にいる様な香りですね。

 

白檀は、好きな香りなので、新しいものを購入する際にも、

つい目が行ってしまうのです。

アロマも好きなのですが・・・。

やはり自然の香りを得られるのは、パワーが大きくてオススメですね。

 

 

煙が下に流れる神秘のお香 流川香

 

こちら、今回購入したお香になります。

煙が下に流れるのって、不思議ですよね・・・・。

とても面白いお香です。

 

香りもそんなに強くないので、しばらく楽しめそうです。

いつもいる場所って、結構汚れるので、お香を欠かさずに、いるのがポイントです。

 

違った世界観を味わえるので、

オススメですよ。

 

お香立てを、凝ったものにするのも、楽しいですよ。

 

最近は、様々なジャンルのものが気にかかり・・・。

天然石においても、置き石やら、ペンダントトップやら、チャームやらと

何やら、ごちゃごちゃと商品を増やしてしまいそうな傾向にあります。

 

あっそうそう。。。

皆さんは、山羊座の新月のテーマに沿って、天然石チョイス出来てますか?

 

私はしっかりと、甘えたなので、自立をテーマに、

カイヤナイトの石をはめておりますよ。

 

子離れも、そろそろしないと・・・。なので。。。。

 

水色系のブレスを愛用しております。

お陰様で、喉がボロボロで、抵抗力が落ちてしまっていたので、

ブルートパーズを愛用しまして・・・。完治しました。

 

さすがです。天然石処方箋。

 

私はいつも、こうやって、薬が飲めないので、天然石とアロマの力に

頼っております。

 

お役目を果たすと石は、曇りだすので・・・。

私の場合は、石が進化して成長し過ぎてしまうので・・・。

とてつもない石になる事が多いです。

 

天使の梯子のエンジェル ラダークォーツは、梯子がごっそりと出来てしまい・・・。

凄まじい輝きを放って、伸び続けております。

チャロアイトも毎回こんな感じになってしまうので、持てないのですがね。

 

ラダークォーツが、ホワイトファントムガーデンみたいになっております。

シラーもピッカピカ・・・。

エネルギーを与えてしまうみたいです・・・。失笑

 

私はクォーツ系が特に好きなので・・・。

透明感のある石をよく選びます。

そして宝石質な子が特に好きなので・・・。綺麗な子をチョイスします。

 

そこだけをポイントに、自分の石選びには注意しております。

あまり強い石を、選びませんし、黒系は殆ど持たないですね。

苦手な色合いなので・・・。

 

私の様に、闇が好きでない方には、クォーツなどの光を通す石がオススメです。

黒を持つなら、スピネルオンリーです。

意味合いも、ポジティブ思考なので丁度良いのです。

 

グラウディングが出来ていないなって思う時には、スピネルを活用しているので、

こうやって、色合いで、好きな石を選んでおいても重宝しますよね。

 

黒。。。。スピネル

赤・・・・ヘソナイト。

黄色。。。。ゴールデンアンデシン

緑。。。。。翡翠、

ピンク。。。。ピンクオパール、スターローズクォーツ     

水色。。。。。ブルートパーズ、

青色・・・・・カイヤナイト

紫色・・・・・チャロアイト、アメジスト、

透明・・・・マニカラン水晶、レムリアンシード、ラダークォーツ

 

こんな風に、相性の良い石を分かっていれば・・・。

チャクラを整える事も出来ます。

 

体調に合わせて、選ぶ事も良いので、是非ご自身でもしくは、

分からない場合は、オーラ占いで、相性の良い石を探しておいてください。

 

チャクラが整えば、開運します。

体の何処かに不調和音があれば、運気は下がります。

 

それらを解消し、オーラを綺麗に整えるのが、アロマや天然石なのです。

賢く活用しましょうね。

 

今日のオススメブレスは、こちらになります。

 

 

タロットカードのエネルギーを封じ込めたブレス法王ブレスです。

 

カイヤナイトが入って、この山羊座の新月にオススメのテーマとなっておりますよ。

自立がテーマです。

 

 

 

 

こちらのお品も、山羊座新月のテーマに対応したブレスです。

タロットカードのエネルギーカップのクィーンを注入しております。

詳しい内容は、オンラインショップの商品ページ内でご確認くださいませ。