風の時代、守護霊との繋がりを大切にしよう♡ | Maria♡石の声を聞くセラピスト

Maria♡石の声を聞くセラピスト

石の声が聞こえるパワーストーンセラピスト
オリジナルオーダーブレス大好評。

 

 

ご訪問頂きまして、誠に有難うございます。happyです。

いつもいいねやフォロワー登録に感謝致します。

 

皆さん週末いかがお過ごしですか?

本日は、守護霊について話をしようと思います。

私のオンラインショップでオーラ占いと言うのが商品にございます。

 

その中で、特に守護霊や、ご先祖様からのメッセージが降りてくる場合は、

お伝えしております。

そもそも守護霊とは何?と思われる方もいらっしゃると思います。

 

 

人間には一人ひとりに、それぞれ「守護霊」という存在がついています。

守護霊とは、先祖の霊などではなく、

「あの世に残っているあなたの一部」であり、いわば「潜在意識」のことです。
実は、人間の魂というものは、肉体のなかに入っているものが全部ではありません。

人間には「魂の兄弟」というグループがあり、「本体一・分身五」の六人でチームを組み、バトンタッチするような形で転生を繰り返しているのです。

そのため、直前に地上に生まれた「過去世」であるチームの一人が、

次に地上に生まれる一人の「守護霊」の役に就くのです。

 

詳しい事は分かりませんが、守護霊は、一人だけではありません。

指導霊など様々なものが貴方を守っています。

 

 

 

私が思う、守護霊とは、貴方を身近で守る霊の事です。

何らかのご縁があり、数名つく場合もあります。

人により様々なつき方をしております。

 

私の場合は、メイン頭の後ろあたりに、大きい僧侶がいます。

服装まで見える時もあります。金の刺繍の入った袈裟を着ています。

右肩部分には、黒い袈裟を着た僧侶がいます。

そして左部分には、亡くなった祖父がいます。

 

その他、マリア様、ユニコーンなどの西洋の神々が見え隠れします。

実際には、5つの星となり、常に私の周りで輝き見守ってくれています。

 

何故わかるかと申しますと、実際に声を聞いた事があります。

その時のお話をしますね。

 

私は20歳の時に、左耳が、化膿して腫れ上がり、一週間眠れない夜を過ごしました。

首の方まで膿みと血が溜まり、意識も朦朧としかかっていた頃。

もうダメだなって思った瞬間の夜に、幽体離脱の様な感覚に襲われて、私は

もうこの世を去るのだと感じました。

すると三重奏のお経が聞こえて来たのです。

「南無阿弥陀仏」と唱え続けているの太い男の人の声が・・。

 

不思議に恐ろしくも何ともなく、むしろ心が落ち着いて来ました。

意識が戻り、天井を見上げると、5つ光り輝く星が見えたのです。

その次の日から、奇跡的に症状が消えて楽になりました。

守られていると言う体感の始まりです。

 

これは、ご先祖様のお墓参りでも起こりました。

久しぶりに気になり出向いて行った墓参り。

手を合わせ、帰ろうとした途端、私の後ろからまた三重奏のお経が聞こえます。

今度は、母も同時に聞く事になりました。

そのご先祖様のお墓は、母方の方だったのです。

 

母は、そう言う体験を今までしていなかったのですが、霊感が人一倍あり、

そらして生きて来た人でした。

ですが耳の時の話を、私はしていたので、本当に自分が聴けるとは、

思っては居なかったようで、かなりびっくりしていました。

 

その帰り道に、人が道路に飛び出していきなりこけて。。。

一瞬の違いで、事故になるところでした。

私には、その光景が、スローモーションの様に見えていたので、

難を得ずに、スルーして逃れる事が出来たのです。

 

磁場がかなり悪かった所でしたので、邪気にやられずに済みました。

無事に家に帰るまで、何度も事故に遭いそうになり・・・。

怖かったですが、何事もなく家に送り届けてくれました。

 

ここでも守られていると言う実感があります。

 

そう言うことが、何度も、何度も起こりました。

私には、霊感の強い友人や、それを仕事にしている人が大勢います。

寄ってくると言ったほうが良いですね。

 

多くの人に、私の守護霊など見てもらえて。。。

皆同じこと言うんだって、思いましたよ。

 

服装から、肉付きまで、全て同じものが見えるのですからね。

霊感を持っている人ならば、同じものが見えるのは当たり前のことです。

 

空想でも、お伽話でも無いのですから・・・。

 

ただ信じるか、信じないかだけのことです。

ですが、貴方を守ってくれる存在は、必ずいます。

 

時々鑑定してると、その方が心配になり、

私にメッセージをおろして来るので、お伝えする様にしております。

顔の表情まで見える時は、そのままお伝えしてます。

すると、ご本人には、よく分かるようで、「お婆ちゃんだわ」って

泣いて喜んでもらえる事の方が多いです。

 

ご本人も守られているという事に、気づかれているのだといつも感じます。

ですが、守護霊というものは、今来て欲しいと切に願っても、

コントロール出来るものではありません。

 

やはり、絆を強めて行く必要性もあるようです。

そして、守護霊のメッセージを、上手く受け取るということも重要です。

そこでオススメしたい新作のブレスをご紹介しますね。

 

多分、この世でこういうのを作成するのは、私だけだと思います。

人が作らないであろうブレスも作成していきたいと思って居ます。

 

 

守護霊との繋がりを強め、精神性を高めるブレスになります。
今風の時代に入り、柔軟性が求められている時代です。
我慢して何かを得ると言う土の時代は終わり、感性が必要になります。

自己の浄化と、変容の時期には、不安は付き物ですね。そんな時、霊性や、天界などの高次元と繋がる事は、とても大切です。このブレスは、それらに対応した、

最も今必要なブレスと言えます。

ロードライトガーネットの効果

人として生きるための活力を総合的にアップさせてくれるため、あらゆる場面において積極的に行動することができます。
持っているだけで精神力を高める効果があるといわれ、少しくらい失敗してもめげない精神を持つことができたり、周りの意見にふりまわされない心の強さが持てます。

すぐに精神を乱され、マイナス思考気味になる人には、特におすすめの

パワーストーンです。
恋愛運は常に上昇傾向にあり、素敵な人と出会え恋愛成就のお守りとなります。

 



アンデシンの効果

○アンチエイジング
○自己矛盾の解決
○調和と変化、変容
○魂の教師
○チャネリング
○守護霊との繋がりを強める
○洞察力、直感力
○大切な人との愛を深める

水晶の効果

精神的な成長を願うときに身につけると、霊性に磨きをかけてくれるはずです。
周囲の状況に惑わされず、冷静に物事を見極め、困難に打ち克つ力が欲しいときにもよいでしょう。今までのパターンから抜け出して、ステージアップできるといわれています。

 

こちらの商品を気に入って下さった方は、オンラインショップにて販売中です。