目に見えないもの。。。 | Maria♡石の声を聞くセラピスト

Maria♡石の声を聞くセラピスト

石の声が聞こえるパワーストーンセラピスト
オリジナルオーダーブレス大好評。

 

ご訪問頂きまして、誠に有り難うございます。happyです。

いつもいいねやフォロワー登録に感謝いたします。

 

さて本日も雨が降りまして、蒸し暑いですが。。。

いよいよ明日から、暑くて長い夏が始まります。

熱中症対策忘れずに、夏バテを予防しながら、楽しく乗り越えてくださいね。

 

ボルダーオパールが入荷してまいりました。

色目は結構濃いのですが。。。重厚感があり、その割に、カッコイイ色合いで。

波動を見ると、物凄く柔らかいので驚きですね。

 

奇跡を与えてくれる効果の期待が、増します。

近日アップ致しますので、お楽しみに。。。

 

さて、ボルダーオパールを見ていて。。。感じたことなのですが。

目に見えるものは、誰しもが気づき、分かりやすいですが、

目に見えないものも、この世の中には沢山存在しているので。。。

 

その目に見えないものの方が、実は奥深く、意味ある事が多い気がします。

例えば、心、魂というものは、目には見えません。

 

作り笑いをしていたら、心で泣いていても誰も気づかない。

社交的で、誰とでも話せる人でも、実は家に帰ると無口で誰とも話さない人も

沢山いますよね。

 

同じ空の下で生きていても、その下で生きている人の状態までは、

誰もわかる事ができません。

見た目晴れ渡る良いお天気でも、人の心が皆、清々しい気持ちなのかと言えば

違いますよね。

 

誰かの事を、思い悩んでいる人もいれば・・・。

大好きな人の側で共に見上げてる人もいます。

 

その大好きな人の顔が笑顔でも、本心を見抜くことは難しい。

 

だけど、人は、信頼という気持ちで、疑わない安心感を抱くものです。

この世には、永遠もなければ、絶対もない世界なのに、

それでも人は、笑い、生きています。

 

明日、数分後、自分がどうなっているのか?すら分からないのです。

奇跡の連続の中で、生きているということを、実感してる人が、

この世でどれくらいいるのでしょうか?

 

感謝する気持ちを忘れないで生きる。

これって大事なことだと思います。

 

人に感謝、

全てが有難いことだらけ。。。

 

けれど、それを忘れて、不平不満を言う人も大勢います。

自暴自棄になり自分を粗末にしてしまう人もいますよね。

 

自分の価値って、誰が決めるものなのでしょうか?

それは自分自身なのです。

 

人に認めてもらえないことは、実に悲しく、悔しいことではありますが、

自分が自分のことを認め、褒めてあげることが出来れば、

案外人の意見など、気にならないかも?

 

今もし、自分は不幸だと思うのならば、

どうすれば、自分が幸せになれるのか?について考えて見ましょう。

 

美味しいものを、沢山食べれた時、幸せになります。

大好きな人に囲まれて、楽しい時間を過ごせた時、幸せな気持ちになります。

綺麗な景色や物を見ると、心が豊かになります。

 

お洒落な服を着たりすると、自分が変わった気がして嬉しくなります。

人に親切にされると、心が温まります。

寂しい時や、苦しい時に、人に慰められたり労られると、助けられた気がします。

 

何かを得たと感じた時、人は幸せになるようです。

 

その何か?を具体的に言える人は、幸せ上手です。

 

手に入り易い物が多いほど、人の幸せは増えます。

手に入りにくい物を欲しがると、人の幸せは、半減してしまう傾向にあります。

 

要は、高望みをしないこと。

与えられた物を素直に受け取ることが大事です。

 

過少な過剰な評価や、期待をしないことも大事です。

人に求めてしまうことで、得られにくいものになります。

 

例えば、人に愛されたい。

人によく思われたい。

 

自分とは違う人をテーマにして、物事に幸せの基準を考えてしまうと、

確実に不幸になってしまいます。

 

得られない不満が、蓄積されて、自分の評価が下がってしまうからです。

 

不幸癖が、不幸を呼びます。

 

目に見えるものは、確実で、得られやすいものです。

目に見えないものは、不透明で、得られたかどうかも定かではありません。

 

要は、気持ち次第です。

 

信じるものは救われる。知らぬが仏。

これって全て、気持ち次第です。

 

常にプラス思考で、生きる人と、そうでない人は、幸せの度合いも違います。

 

ですが、プラス思考の人が陥りやすい不幸とは、

常に、周りを元気付け、無理をしてしまうことにあります。

 

心を許せる寛いだ場がないので、常に頑張ってしまい、

自分が甘えたいときや、弱音を吐きたい時、サボりたい時など

どうして良いか分からずに、自分を責めてしまったり、無理をしてしまいます。

 

人に委ねる事が出来ないと、それも不幸になってしまうのです。

 

難しいですよね。

 

幸せの判断基準は、人それぞれです。

自分が求める幸せ像を、しっかりと理解し、見極めて、得られやすいかどうか?

を検討しながら、過ごしてみると、案外手っ取り早く、幸せ体質になれるかも

しれませんよ・・・。

 

そんなことをふと、気づかせてくれたボルダーオパールでした。

物凄く頭が回転してしまう効果なんですね。。。

 

奇跡を呼び、幸せに導く効果を持つボルダーオパール恐るべしです。

 

気になる方は、明日以降オンラインショップにて販売致しますので、

イッテンモノ是非ゲットして見てください。

ペンダントトップは既に販売中です。

 

 

今日で、7月が終わります。

そこで、エンジェルカード引いて見ました。

 

 

 

☆あなたは、正しい選択をしています☆

おめでとうございます!あなたの選択は、あなたを成長させるものです。

迷わずに進んでください。

あなたの進む道のすべての段階に天使たちのサポートを招き入れてください。

家族やお友達に協力を求めることも良いでしょう。

あなたを囲むすべての存在たちが、あなたを支え、応援してくれます。

 

 

私もあなたを応援しています。

私も、自分が選んだ選択が、良い結果につながると言うカードが出たので、

安心しております。

 

さあ、夏本番です。

体に気をつけて、頑張りましょう。。。