ネットショップ新作随時アップします。 | Maria♡石の声を聞くセラピスト

Maria♡石の声を聞くセラピスト

石の声が聞こえるパワーストーンセラピスト
オリジナルオーダーブレス大好評。

ご訪問頂きまして、誠に有難う御座います。happyです。

いつもいいねやフォロワー登録に感謝致します。

 

アイスクリームが美味しい季節になりました。

蒸し暑かったりで、冷たい物が食べたくなります。

ここぞとばかりに、果汁100%のアイスクリームを頂くと、同時にビタミンが摂れる

ので、リラックスしながらも、コロナ対策に良い事を心掛けたいと思います。

 

さて、本日は大忙しでした。

今ブームは、シリカシリーズになっていますね。

沢山のシリカが出ています。

クリソコラに、ルビーインゾイサイト、アベンチュリン、アズライトマラカイト、

ピンクトルマリン、エンジェルシリカに、数えたらキリが無い位今多いです。

 

シリカとは、そのものの石に、水晶が共生しているものを言います。

パワーもアップしますし、見た目もキュートで可愛いです。

 

今後ネットショップでも販売していきますので、楽しみにしていてくださいね。

やはり私のネットショップでは、希少石を求められる方が多いです。

 

今日は、新作も作成したので、随時アップして行きます。

合わせてお楽しみにしてください。

 

 

マニカランクォーツスノータイプの物が再入荷致しました。

こちらは、人気商品で3本目になります。

お求めの方はお急ぎ下さい。即完売しますので。。。

 

 

ムーンクォーツ11ミリも入荷しました。

春は爽やかな色合いの物が特に人気です。

 

チョコチョコ商品が増えているので、お見逃しなく。

来週23日の新月に向けて、あなたの願い事を叶えるブレスをぜひ御手元に。

オーダーブレスもお聞きしております。