不要な縁を断ち切ってくれるパワーストーン希少アイドグレース。 | Maria♡石の声を聞くセラピスト

Maria♡石の声を聞くセラピスト

石の声が聞こえるパワーストーンセラピスト
オリジナルオーダーブレス大好評。

ご訪問頂きまして、誠に有難う御座います。happyです。

いつもいいねやフォロワー登録に感謝いたします。

 

最近片方の目の視野が狭くなって来ました。目を使うのが、鬱陶しいです。

皆さんは、体の臓器で何か不調など出ていませんか?

 

この時期色んなところから、様々な不調の声を耳にします。

持病が悪化したという事で、病院へ行きたく無いのに、出向いたという話など。

何処かで、このコロナの感染騒動に伴い、疲れが出て来だしていると言った具合

でしょうかね。。。

 

気を張っているのも、そう長くは、持たないものだと思います。

ここで少し、大きく息を吸って、一度リセットしたいところです。

 

とわ言うものの、まだまだ、コロナの感染には気を付けなければなりません。

気を抜いた途端に感染したなんて事がない様にしたいものです。

 

ネットショップにおいては、引き続き、厄除や、ウイルス対策のものが、

よく出ていますよ。

その中で、今宵はこれをお勧めします。

 

希少な抹茶色のアイドグレースのブレスになります。

 

 

 

アイドグレースの効果
精神的な悟りと、他の人への思いやりの心を導き、
穏やかな気持ちにさせてくれるといわれるアイドクレース。


日本ではあまり見かけない貴重な石で、
人間関係をスムーズにしてくれるといわれています。


また、不要な縁を切り離し、ネガティブな感情を消し去り、
あなたを災いから守ってくれるでしょう。


最初に発見されたのがイタリアのベスビオ火山。
そのベスビオ火山にちなんで、別名ベスビアナイトとも呼ばれています。

 

 

 

本当に美味しそうなお抹茶の色合いで、和みます。

私は元々が京都生まれの京都育ちですので、お茶には、うるさいのです。

こう言う色合いは、住んでいる地域ではよく目にするカラーになります。

 

癒しの効果もあるこのカラー。

その一方で、悪縁と切れるという効果も備わっています。

 

縁には、良縁、悪縁とあります。

知らずにして、付き合い始めて、悪縁に気付く場合がほとんどです。

出会わなければ良かったと思う人も中にはいますよね。

 

悪縁ほど中々切れないものです。

その悪縁を切れるパワーストーンがこちらになりますよ。

 

不要な縁をいつまでもひきづってても、開運はしませんし、足を引っ張られて

しまうだけなので、要注意です。

よく、引き寄せているのは、あなた自身ですという人がいますが、

そう言われてもって感じですよね。

望んでいないのに、出会ってしまうことってあります。

 

性格とか、物の捉え方とか、選ぶ物とか、そう言ったあなたの中の

何かが原因となり、呼び寄せてしまうというのはある様に思います。

 

人が良すぎて、優しすぎる性格だと、その性格に隙入り甘える人も

出て来てしまいますし、甘える事で、許されると勘違いして、エスカレート

されて嫌な思いをする羽目になるというパターンも多いです。

 

常に気を張って、寄せ付けない工夫うをすれば良いのでしょうが、

性格もまた中々変えられない物でもあります。

悪縁がどうも多いと感じる方は、是非、こういうパワーストーンの邪気よけの

パワーを借りて、跳ね除ける訓練をしてみてください。

 

ネットショップにて販売中です。