今年最も心に残ったパワーストーン | Maria♡石の声を聞くセラピスト

Maria♡石の声を聞くセラピスト

石の声が聞こえるパワーストーンセラピスト
オリジナルオーダーブレス大好評。

 

ドキドキ今年最も心に残ったパワーストーンドキドキ

 

ご訪問頂きまして、誠に有難うございます。Happyです。

今年最後の更新になります。

今年一年ご愛好下さり、誠にありがとうございました。

どうか来年もお引き立て下さいますよう、宜しくお願い致します。

 

今年振り返ってみると、やはりこの天然石が一番に心に浮かびました。

ソウルメイトから勧められて使用することになった天然石。

一年通して、心に焼きついた唯一の天然石です。

 

理由は、スモーキーカラーの透明度の中に見えるレース模様が、

たまらなく、美しかったの一言に尽きます。

飽きる事のない見れば見るほど味わいが出て来るそんな印象でした。

 

 

アップミッドナイトレースオブシディアンアップ

 

 

光りにすかすと、まるで真夜中のように見えることから、

この名前がついたといわれています。

中にはレース状の模様が出ているものもあり、レースオブシディアンとも呼ばれます。

黒曜石(オブシディアン)の一種で、新しく発見され、

まだあまり市場に出回っていない非常にレアな原石です。

 

 

ミッドナイトレースオブシディアンの効果

オブシディアンの黒色の反射効果は魔よけとしての効果をもたらし、

また12~15世紀頃には 磨き上げられたオブシディアンの鏡が陰と陽を

映し出す鏡とされ、予言に使用されてきました。


身体の奥底に隠れ、表面にでなくなった無自覚なエネルギーを引き出すと同時に、

自分の弱い面も映し出します。

マイナスの面を自覚することで身体エネルギーをプラスに活用できるようになり、

否定的な考えを取り去ります。

また、散漫になったエネルギーを安定させ、心と身体のエネルギーの循環を良くし

未来への希望と積極性を与えてくれます。

仕事や対人関係において、トラブルや試練に直面したときに、効果的です。
障害をステップにして魂を成長させるこの石は、逆境を乗り越える力を与えます。
誘惑に弱く、集中力に欠けるタイプの人の雑念を振り払い、

目標に向けて一心不乱に集中するようサポートします。

 

この石を使用して作成したのがこちらのお品でした。

 

 

黒が苦手な私がこの石ならば、ずっと持っていても違和感がないお品です。

常に光を感じられるのが大好きなので、透明度の高い石をよく使用します。

こちらのお品は、黒と紫のコントラストが実に美しい作品です。

希少なエンジェルシリカ、ピンクアメジスト、も入っているので。

他店では真似できない激レア商品です。

なによりも飽きがこない上に、とても落ち着く波動を持っています。

 

こちらの作品は、リボンブレスにしてみました。

ネットショップの中でもこういうデザインは、この一品のみです。

大粒のリボンがメインになり、グレームーンストーンとの組み合わせで

神秘性をだしつつ、シックで可愛すぎないデザインにしてあるので、

大人でも十分楽しめますよ。

いつまでたっても、女性はときめいていたいものですよね。

 

この2本は、特に大好きな商品です。

私らしさが作品によく出ている気がしています。

春には、また淡いパステルカラーの天然石がたくさん出て来ると思いますが、

やはり秋から冬にかけては、こういったシックなお品が大人気です。

 

今ご覧になり、心惹かれた方は、是非ネットショップにお立ち寄りください。

では、来年もどうぞよろしくお願いいたします。