本日のオススメ商品 | Maria♡石の声を聞くセラピスト

Maria♡石の声を聞くセラピスト

石の声が聞こえるパワーストーンセラピスト
オリジナルオーダーブレス大好評。

 

ご訪問有難うございます。happyです。

毎朝8時にネットショップの新作をアップしております。

 

昨夜のさそり座新月は、いかがでしたか?

しっかりと浄化や願い事が出来ましたか?

 

私は夢を見ました。さそり座ならではの、腸に関する夢だったので、

気掛かりです。

自分の事ではなく、家族に関する事柄だったので、注意するように伝えました。

天体の影響は、凄まじいものがあると、常々思います。

 

新月の数日前からぐっと来るものが常にあり、新月を終えると消えます。

なので、忘れた日がありません。

女性の体も月の満ち欠けに影響があるので、考えれば、結構な影響を

受けていましたね。

 

敏感な人程、変化や影響を感じやすいと言えます。

パワーストーンの仕事をするようになり、不思議なこともご縁も多々ありましたが、

自分に一番向いている仕事だと思っています。

 

石からのメッセージも受け取れますし、それに関わる人とのコミュニケーションも

ありますから、学びもあり、自己の成長へとつながっている気がします。

 

今日明日は、ハロウィンとなります。

サービス品としてご提供しているお品もお見逃しなく。

希少石ありです。次回入荷予定のないお品もあります。

 

 

この機会に是非、手にしていただきたいお品が数多くあります。

こちらは、グリーンドラゴンブラッドジャスパーブレスです。

龍の鱗のような皮膚模様のストーンで大変人気が高い石です。

 

すごく神秘的で、不思議なパワーを秘めているストーン。

ハリーポッターや、ファンタジーが好きな方に特にオススメしたいお品です。

 

プレゼントにも喜ばれると思います。

市場に出回っていないので、激レアストーンになります。

格安にてご提供させていただいておりますので、ネットショップにてお越しください。

残すところ後一本のみとなっております。