本日のオラクルカード占い | Maria♡石の声を聞くセラピスト

Maria♡石の声を聞くセラピスト

石の声が聞こえるパワーストーンセラピスト
オリジナルオーダーブレス大好評。

 

 

ご訪問有難うございます。Happyです。

 

明日からまたお天気が崩れますね。大型の台風がやって来るようですので、

気をつけて週末をお過ごしくださいませ。

 

本日のオラクルカードとなります。

 

過去からの縛りATTACHMENT

認識している必要性と、捨てるという選択

前へ進む動きが強い縛りによって止められていることを示します。
これは、過去に関わった人たちや古い同じパターンから逃れられない状態に

ほかなりません。
あなたは恐れの中で生きていますか? 断ち切ることができない不健康な習慣が

ありますか?
あるいは、未来に対する絶望が先立ち、今という時間を幸せに過ごせていないのでは

ありませんか?
このカードは、あなたを縛り付ける鎖を断ち切り、幸せな生き方に向かって

行動するときが来たことを知らせています。

 

 

原因となるカード

 

 

立ち去るWALKING AWAY

捨てる、歩み続ける

仕事上の目標や恋愛、あるいは長く続いた何らかの体験などをすでに

終えたのかもしれません。
重要な意味を持つ新たな始まりが目前に控えています。
このカードはまた、昔からの習慣や感情のパターン、あるいは誤った信念を

捨てるのによいときであることも示しています。
ネガティブなパターンが深く刻み込まれているとしても、

今のあなたにはこうしたものを捨て、
より自由でより健やかな思いを抱きながら自分自身やほかの人たちと関わっていく

方向へ進んでいく力があります。

 

 

 

 

 

今すべきこと

 

 

休息と若返りREST AND REJUVENATION

リラックスした状態と瞑想

リラックスすべきときがきたというメッセージが伝えられています。
最近のあなたは忙しすぎたかもしれません。
自分の内側に入っていき、心の奥底で静かに振動している穏やかさと英知を

受け容れましょう。
このカードが正位置で現れたときは、自由な時間を作るべきであることが

示されています。
聖霊とのつながりは大きな支えとなりますが、これは定期的なリラクゼーションと

瞑想を通してのみ可能となります。

 

 

結果的アドバイス

 

 

 

 

感謝の気持ちAPPRECIATION

感謝することを選ぶ

このカードは、あなたが満足すべきことはたくさんあるという事実を知らせています。
そして、まだ目で見ることはできないものの、
より多くのものがあなたに向かってきていることを告げています。
何かが足りないという不安から価値を見出す姿勢への変化をもたらすのは、

感謝の気持ちです。
より多くの富がもたらされることは保証されています。

 

 

未来を思いやむと先が見えなくなってしまうものです。

本当は、良き収穫がたくさん側にあるのに、それにも気付かずに過ごして

しまいがちですね。

そんな時には、感謝の意を唱えると不思議に気付かなかったものが、

見えてきたりもします。

 

私も過去に、このようなことがありました。

感謝の意は、全てをクリアにしてくれます。

何をして良いかわからなくなった時には、是非試してみて欲しい行いです。

 

最近写経をまた、したくなっています。

心を鎮めて、静寂の中で自分を見つめてみたい。そう思っています。

人生の振り返り地点。

様々な思いが私の中にもあります。

 

自分探しの旅、どこ向いて歩んで行くのか?

本日は、クライアントに人生論を語っていました。

受験生の子供を持つ親御さんの苦悩を聴きながら、

その時期は人生の中で、一番なんとでもなるものだと諭していました。

 

学歴のみが重要ではありません。

皆が歩む歩幅で、同じ方向性で歩んでいる安心感はもてますが、

どんなに遠回りしても、最終働きたい着地点さえ持っていれば、

たどり着けるものです。

 

子供時代は、家庭の中や、学校の中での集団生活を通して、

愛されること、耐えても乗り越えられる精神力を養うこと、

人の痛みをわかるような経験を増やすこと。

たくさん遊ぶこと。その思い出と経験が、大人になったときの糧になると感じます。

 

大人になって、心を病んでしまう人たちを数多く見てきたからこそ、

子供時代の体験と周りからもらう愛情の大切さを

感じずにはいられません。

 

一番大切なことそれを育てていくことの重要性を

忘れないでいて欲しいですね。

 

数多くの方が、このカードにより、大切なことを

立ち止まり、考えて頂ける時間になればと願います。

 

本日のオススメブレスのご紹介です。

 

 

 

真実の愛を手の入れるブレスとなります。

スノーホワイトオブシディアンとラピスラズリ、

グレームーンストーンを組み合わせたお品になります。

 

気になる方はネットショップで販売中ですので、お越しくださいませ。