過去との決別のパワーストーン アウィン | Maria♡石の声を聞くセラピスト

Maria♡石の声を聞くセラピスト

石の声が聞こえるパワーストーンセラピスト
オリジナルオーダーブレス大好評。

             

 

 

 

ラピスラズリの中に入っている鉱物の一種で、産出量の少ないレア石です。

 

アウィン(アウイナイト)の石言葉は、「過去との決別」「高貴」「情熱」です。



過去からの開放を司り、新しい自分、より高い段階への自分に生まれ変わるため、

過去へのこだわりや執着心を解き放つ力があります。

 

心の中にあるさまざまな思いを一つ一つ丁寧に整理して、昨日までの自分と決別する

勇気を与えてくれます。

 

明るい未来への出発をサポートして、古い価値観や邪魔なこだわりなどを取り払います。

また、今が苦しくて逃げ出したというときにも、やる気を起こしてくれる石です。

 

新しい自分への変化を受け入れるプロセスの中で、自分の落ち度に気づいてしまって

落ち込んでしまう気持ちを優しく包んで、浄化してくれます。

強い浄化作用があり、持っている人はゆるぎない信念が求められます。

 

自分の非を認め、受け入れる覚悟が必要で、また、それを受け入れる手助けを

してくれます。


「気持ちがもやもやする」というときや、「なんだか元気がでない」というときにも、

気持ちを整理して、動き出す勇気を与えてくれます。


青い石に特徴的な、興奮した心を鎮め、冷静さを取り戻させる力も持っています。

 

 

 

ハート浄化方法

 

セージ、月光浴、水晶クラスターに置く

 

 

 

Mariaブレスの魅力クリック

オーラ鑑定申し込みクリック   

 

オーダーブレス申込クリック   

 

    ネットショップMaria

 

フォローしてね…