カラーセラピー ピンク色の心理&ピンク色のパワーストーンを使用したブレス | Maria♡石の声を聞くセラピスト

Maria♡石の声を聞くセラピスト

石の声が聞こえるパワーストーンセラピスト
オリジナルオーダーブレス大好評。

 

 

 

 

今回は、ピンクのカラーセラピーをご紹介したいと思います。

パワーストーンセラピストとして、こちらのお品をご紹介したいと思います。

 

 

こちらは、希少なロードナイトシリカを使用して作成しているお花畑の様な

イメージを持つブレスになります。

では早速、ピンクの効果を見てまいりましょう。

 

                          

 

   ピンクハートカラーセラピーピンク色の心理ピンクハート

 
                            愛と女性を象徴する色
 
                       
     
     

ピンクは、恋愛・しあわせ・思いやりなどの女性らしさをイメージさせる色です。

 

本質的な愛の象徴で、恋に夢中の時や、幸福感を感じている時、また愛や幸せを

望んでいる時などにピンクを好きになります。

 

人は自分が愛されたいために、人を愛そうとする傾向があります。

 

しかし、愛の本質は「自分を愛する」こと。自分の心が満たされれば、

愛は自然に外にあふれ出し、本当の愛を引き寄せます。

 

 

ピンクは女性ホルモンのバランスを整え、女性らしさをアップする効果があります。

 

最近、男性でもピンクを好む人が増えているのは、男性の中の女性性が強くなって

きている影響かもしれませんね。

 

また、ピンクには心と体を若返らせ、人生に張りを与える効果もあります。

 

 

ピンクには甘えの色。自立を拒み、他人への依存が強い人はピンクを好みます。

 

あなたの周りにピンクのイメージの人はいますか?それは良くも悪くも、あなたに頼り甘えてくるイメージの人を指しています。

 

ピンクは味覚的な甘さも感じさせる色なので、ダイエットのときには注意しましょう!

心がゆるみ、甘いものの誘惑に勝てなくなります。

 

 

 

 

ピンクハート第四チャクラ

 

 胸の部位

 

 

ピンクハートピンク色の心理

 

ピンク色を好む時は、ハートチャクラが、活性化されている時です。

また、メンタル面が弱い時にもピンク色に惹かれます。

 

人に対しても、自分に対しても、愛されたい、甘えたい、優しくされたい

もしくは、優しく包んであげたい、愛したい、と言った愛をテーマにした

穏やかで、暖かい気持ちでいる時でもあります。

 

それゆえに、心がもろくなり、愛に、敏感になるのです。

また、愛に対して、疎遠になっている人、トラウマを抱える人は、

時としてピンク色を嫌う傾向になります。

 

いずれにせよ、愛をテーマにした色であることが言えます。

 

オンラインショップでは、ピンクの色を使用したブレスが沢山ございます。

カウンセラーである仕事柄、ハートチャクラを活性化させるブレスを

よく作成しております。

 

自分に合ったブレスを、お選び頂くか、オリジナルオーダーを頂きますと

あなたの症状や、困りごとに合わせて作成する事ができます。

 

このお品は、ピンクソープストーンをを使用して作成しております。

 

 

 

ハートチャクラを活性化させる為に、石から選んで考案しましたブレスとなります。

パステルグリーンを入れる事で、健康で、若々しい柔軟が、ハートを

得られる効果となっておりますので、見ているだけでも癒されますね。

 

 

 

こちらは、結構根強いトラウマを持った方にもオススメのブレスですね。

ロードライトガーネット に、エンジェルシリカを組み合わせた

珍しいコラボ商品です。

 

 

 

ピンク系の天然石は、数少ないのですが、

意識して、作成する様に心がけていますので、まだまだオンラインショップには、

ブレスが存在しております。

気になる方は、是非、オンラインショップへお越しくださいませ。

 

 

 

 

フォローしてね…