谷亮子が谷佳知と離婚したと言われる真相からあの疑惑がやばすぎた!!!


小沢や山本太郎の政党であることからまず、変だった?
エロ好きでは何とも仕方がないね。子どもがかわいそう。
https://youtu.be/40A3BtND45E


顔も言動も大嫌い。意地悪そう。銅メダルを取ったときのふてくされた顔ったら。
この人国政がなんたるかを全く理解していないおバカさん。
議員資格など意味無し。追放が肝要だ。
小沢一郎の傀儡!議員として成果無しでした!
どうでもよくない、こいつらがいると無駄に税金が使われる追放するべきだ
国会議員の給料は国民の税金。国民も納税するのもアホらしいね。
ヤワラちゃんは何でも金なら満足だからね。政治家は辞めさすべき。国民の糞にもならない。

<iframe width="640" height="360" src="https://www.youtube.com/embed/40A3BtND45E" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

★6月21日は夏至です。七夕が行われる7月7日前まで続きます。太陽が最も北に寄り、北半球では昼が一番長い日です。暦の上では夏季の真ん中にあたりますが、実際には梅雨の真っ盛りです。◇□
◇仙台市天文台:夏至の太陽の動き
https://youtu.be/0GhqfmSTilE
□ドナルド・トランプ米大統領のメラニア夫人やジョージ・W・ブッシュ元大統領の妻ローラ・ブッシュ氏が、メキシコからの不法移民の親子を引き離す政策をやめるよう訴えている。
http://www.bbc.com/japanese/44516291
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/