地方をいいながら東京一極集中やん!アメリカを見ろ!まねろ!

「やること、成すこと、予想がつかないトランプ大統領!」と思われがちだが、実は意外とわかりやすい行動原理がある。

5月10日の自民党国際部の勉強会では、上智大学教授の前嶋和弘氏を迎え、トランプ政権についての講演頂いた。講演の要旨は以下の通り。

トランプ大統領の支持層と不支持層の比率を統計で見てみると、共和党支持者は約8割から9割がトランプ大統領を支持している。一方、民主党支持者でトランプ大統領を支持する人は、1割未満である。支持、不支持の割合は2017年1月以来現在に至るまでほとんど変わらないことを示しており、米国が完全に分極化していることがうかがえる。

ここまで分極化してしまうと、トランプ大統領は事実、自分を応援してくれる人に徹底して利益を還元するという行動をとるしかなく、不支持層は無視していると言ってよい。

http://blogos.com/article/296528/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●5月5日は立夏の開始で5月20日に終了です。立夏は、これから少しずつ暑くなっていくという意味です。多くの外国人が #MeToo 人権被害者です。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/