女性起業家Sanae~お給料日~ | Dear Twinkle Stars

Dear Twinkle Stars

しなやかにここちよく輝く!を実践するみらいずのブログ

明日は私の会社のお給料日です。

スタッフが1ヶ月

一生懸命仕事をしてくださった

お礼をする日だと思っていますキラキラ

 

今でこそお給料日の心配は無くなりましたが

以前は本当にお給料日が憂鬱で

仕方ありませんでした。

 

というのは、

お支払いしたい気持ちはあったのですが、

お支払いするお金が無かったのです。

もちろん、私の給料など

支払えるはずがありませんでした。

どのくらい無給だったかな~笑い泣き

そのくらい資金繰りに困っていました。

 

その頃は一生懸命お仕事して

くださるスタッフに

感謝の気持ちが

無かった訳ではありませんが

それ以上に毎日

今月はお給料が払えるかな???

なんてドキドキしていましたドキドキ

そんな状態ですから、お給料日は

憂鬱にもなりますよね。

 

すぐにネガティブな気持ちになって

やっぱり起業なんてしなければ良かった。

どうやって廃業しようか?

なんて事を考えたりもしました。

 

でも、

辞めたい気持ちと

辞めたくない気持ちを

行き来して、最後はいつも

辞めたくない。でした上矢印

 

やっぱり

絶対に辞めたくない。

どんな工夫をしたら、

お客様が増えるだろうか?

いつもそんなことばかり

考えていました。

 

色々試しましたよ!

協力していただけそうなところには

恐る恐るお願いにも行きました。

ホント、恐る恐る...でしたアセアセ

 

色々やって今の形ができました。

そうやって、やっとスタッフに

心からのありがとうと笑顔で

給与の振り込みができていますお祝い

 

一生懸命にお仕事してくださる

スタッフにお給料が払えないなんてこと

絶対にできませんからね。

 

今月も皆さんにちゃんと

給与が支払えた事は

本当にありがたいことです。

心から感謝!!です乙女のトキメキ


 

 

みらいず会員募集中です!

 

自分の強みが見つかり、自分の弱みがチーム解決できるあなた以上にあなたのことを考えるコミュニティ。

入会受付中です!

 

【詳細はこちら💁‍♀️】

 ↓

 

 

 

 

 

* みらいず公式LINE完成✨
    お友だち募集中!

今のあなたにぴったりな言葉をプレゼント!
LINEだけの情報も公開します。

スマートフォンの方はこちらをクリック♬




PCの方はQRコードを読み取ってくださいね!