「受け入れた」先に見えるもの | Dear Twinkle Stars

Dear Twinkle Stars

しなやかにここちよく輝く!を実践するみらいずのブログ



こんばんは!

一般社団法人みらいずのHirokoです。



今日は短いメッセージを。



「受け入れる」のがつらいことってありますよね。



出来事を「ただ、そうである」と認める、

そうすると、受け入れやすくなります。



受け入れたくないこと、認めたくないこと、

でも、自分ではどうしようもないこと、

そういうこともあるのが人生です。



抗えば抗うほど、

その沼にはまって、つらくなっていきます。



いったん、受け入れることで、

案外、楽になったりします。



「受け入れる」ことと、

「諦める」こととは、別のこと。



「受け入れた」先に

新しい希望の光が見えるかもしれません。



想像もしなかった出会いが

あるかもしれません。



現状を受け入れること。



そこから、新しい何かが生まれます。



 

みらいず会員募集中です!

 

自分の強みが見つかり、自分の弱みがチーム解決できるあなた以上にあなたのことを考えるコミュニティ。

入会受付中です!

 

【詳細はこちら💁‍♀️】

 ↓

 

 

 

 

 

* みらいず公式LINE完成✨
    お友だち募集中!

今のあなたにぴったりな言葉をプレゼント!
LINEだけの情報も公開します。

スマートフォンの方はこちらをクリック♬




PCの方はQRコードを読み取ってくださいね!