女性起業家Sanae~苦手克服~ | Dear Twinkle Stars

Dear Twinkle Stars

しなやかにここちよく輝く!を実践するみらいずのブログ

今日は出張で

水戸に来ているsanaeです。

朝6時に家を出て、

つくばに寄ってから

お昼ごろ水戸に着きました車

自分でもつくづく

タフだなぁと思います爆  笑

 

みらいずを始めて

半年過ぎましたが、

今まで約300人以上の方と

名刺交換をさせていただきました。

それってすごい

数だと思いませんかてへぺろ

 

その中から個人的に

お会いしている人は

20人以上はいますOK

 

そして、そういう中から

今色々なご縁がつながって

いこうとしていますくるくる

 

皆さんに話すと

驚かれますが、

私は決して人付き合いが

得意だとは思っていません。

なので初めて会う人は

とても緊張します。

それからもちろん

はじめての場所も苦手です。

 

そんな私が300枚も

名刺を交換してるという事は

300人の人とお話をしている、

ということになります。

 

以前の私では

とても考えられないことでした。

 

でもこの苦手なことを

半年も続けているのですから、

それは少しはお話も

上手になりますよね。

その結果が今のご縁だと思います。

今いただいているご縁を大切に

これからももっともっと

みらいずと共に

進んでいきたいと思いますベル

 

皆さんも苦手なことって

あると思いますけれど、

続けていると

それがもしかすると

強みに変わったりするかも

しれませんねハート

 

 

 

 

みらいず会員募集中です!

 

自分の強みが見つかり、自分の弱みがチーム解決できるあなた以上にあなたのことを考えるコミュニティ。

入会受付中です!

 

【詳細はこちら💁‍♀️】

 ↓

 

 

 

 

 

* みらいず公式LINE完成✨
    お友だち募集中!

今のあなたにぴったりな言葉をプレゼント!
LINEだけの情報も公開します。

スマートフォンの方はこちらをクリック♬




PCの方はQRコードを読み取ってくださいね!