意外なものに、楽しくはまってます~! | Dear Twinkle Stars

Dear Twinkle Stars

しなやかにここちよく輝く!を実践するみらいずのブログ

こんにちは!

一般社団法人みらいずのYokoです。

 

師走ももう3分の1が終わりですね!早い~!

 

忙しい毎日ではありますが、

こんな私でもはまってしまっていて、楽しみにしているものが、

 

それは、、、

TBSの金曜22:00からのドラマ『最愛』。

 

ご覧になっている方もいらっしゃると思います。

原作がないので先がまったく読めない~~!ですよね。

 

俳優さんのそれぞれのキャラがどの方もとっても素敵。それぞれ輝いています。

単なる「きれい」「かっこいい」とかいう次元を超えて、人間としての魅力があふれていてとても味わい深いんです。

 

私はふだんテレビはだいたい何かをしながら見ていまして、

ポイントや大筋がつかめて味わえればよいと思ってみているのですが、

ストーリーも最初はなんだかとっつきにくいなぁ、

と思ってみていたのですが、

 

いつのまにか、はまってしまい、作業の手を止めて、

しかも、

録画でなくてオンタイムで画面凝視!で視聴しています。

 

音楽もすごく合っていて、

宇多田ヒカルさんの物悲しいような未来を見据えているような声が

印象に深く刻まれます。

 

言葉づかいも、

岐阜弁が使われていて、「~やよ。」などの言葉づかいが光っています。

 

そんな楽しみだったドラマが、とうとう最終回!! 

 

2つの殺人事件の謎が明らかに! 

楽しみが終わってしまうのは残念ですが、

謎がどう明らかになるのか?楽しみです!

 

ふだんはノンフィクションのコンテンツばかりを好んでいる私ですが、

このドラマ『最愛』は、

そんな私も人間について学ぶいろいろな示唆をいただけています。

 

表面的にシャットアウトせず、

たまには他の方のオファーに乗ってみる!




自分の枠を超えて成長を遂げたい人にはお勧めです!

 

みらいずは、

あなたのチャレンジを応援します!

あなたが安心してチャレンジできる場もありますよ!

 

しなやかに ここちよく 

輝いていきましょう!

 

みらいず会員募集中です!

 

自分の強みが見つかり、自分の弱みがチーム解決できるあなた以上にあなたのことを考えるコミュニティ。

入会受付中です!

 

【詳細はこちら💁‍♀️】

 ↓

 

 

 

 

 

* みらいず公式LINE完成✨
    お友だち募集中!

今のあなたにぴったりな言葉をプレゼント!
LINEだけの情報も公開します。

スマートフォンの方はこちらをクリック♬




PCの方はQRコードを読み取ってくださいね!