苦手なことから自分を解放しよう!!(どうやって???) | Dear Twinkle Stars

Dear Twinkle Stars

しなやかにここちよく輝く!を実践するみらいずのブログ

こんにちは!

 

ハイボール飲みながら

ブログを書いているSanaeです。
 

という訳で、こんにちはと言いながら

今は夜です(^^)/~~~

私は10年以上一人で会社をやっていました。


スタッフは徐々に増えていったのですが、

いわゆる管理者(取締役)は私だけでした。


一人で何でもやりました。

 

シフト作り、給与計算、スタッフの相談、

いつも一人でマルチにこなしていました。


そう言うと聞こえがいいですが、

私は全然マルチではありません。


苦手なことも頑張って向き合いました。

 

それが事実です。


当然苦手なことに向き合うストレスはありました。


でも、誰もいなかったんですから

自分でやるしかありませんでした。

そこで、考えました。

どうしたら苦手から解放されるか????


みなさんならどうやって解放しますか?


それは・・・

苦手な事は、

それが得意な人にやってもらっちゃう!!です(^_^)v


気づいたことは、

人それぞれ得意分野は違うんですよね。


私が苦手なことが

得意な人がたくさんいることを知りました。


私はこのことに気づいてから

人に託すようになりました。


結果、自分も楽になりましたし

効率も上がりました。


私はみらいずのメンバーに会ってから、

信頼して託す事す仲間が出来ました。

もし、起業しようとしている人や

起業したてのあなたがこのブログを見たら
みらいずのメンバーになって効率よく作業分担して、
一緒にしなやかにここちよく輝きましょう!!

みらいずはあなたをお待ちしていますよ~