サムネイル

自己愛は、世界を救う🌎

ひとりひとりが自己愛を満たし極めきったら、勝手に周りの自己愛が充電🔌されてゆく愛の世界。

それには、
「オンナのカラダ」に向き合い、潜り、知って慈しむことが不可欠でした💃…

女の美しさは、快楽の美しさ。

快感、快適、快楽…
たくさんの“快”を知っている度合い。
毎日の生活の中の“快”の量で
美しさは決まる💕
愛し愛される力を開花させよう。

女の美しさの果てない探求録💜
オタクな私から美開花の秘訣をシェア🌸


仕事もパートナーシップも
育児も家事も美容も全て
360°まるっと叶える生き方。

 

わたしの“生きる活動”、

ビジネス創造🙌リアル実践録✨
毎日のあれこれに宿るビジネス繁栄のストーリーをシェア🌱



こんにちは☺️


昨日、YURI(結梨嘉望)さんの

福岡の講演会に参加してきました飛び出すハート



「2024年新時代の生き方と夢の叶え方」

というテーマでの2時間、


生のゆりちゃんはそれはそれはとても、

エネルギー全開で惜しみなく沢山のことを

シェアしてくれましたお願い



退場するとき!元気いーっぱいのゆりちゃんクラッカー



心に残ったことを

わたし目線で、綴りたいと思います💕






  ​純度の高い喜び・想いで動く


何かをしようとする時、

“純度の高さ”を感じてみよう。


「これ、やりたい!」

「これ、好き!!!」が、

Max高まった時、自然と勝手に動いてしまう。


そんな純度の高い状態であれば、

そのエネルギーが前提となって伝播してゆく♡


自分のことばかり考えている時は、

純度が下がっちゃう🥲


下がってる時は無理に発信しなくていいし、

人にも会わなくていいんだよ。

むしろ、やらないで、休んで😭


でもね、

周りに喜ばれること、

貢献できたときは絶対に上がる虹


あと、自分がどんな時に幸せ?を知ること、

知って、常に純度をメンテナンスしておこうね。




  「SNSは、最大限望みを創造してくれるツール」


“集客”は、死語🤣


勝手に集まってくれる人であること。


それはね、

最高に楽しんでいる人に人は集まるんだ。


その波に乗って、

SNSで伝えていけば、


どんどんどんどんエネルギーの波に乗って、

仲間になってくれる人、

応援してくれる人たちが勝手に集まってくる♡





テーマソングを唄うにっくんも沖縄からお越しに♪



  感情で、人は飛べる。


 今この瞬間に、

感じている“感情”で、

人は違うパラレルワールドに飛ぶことができる。


マトリックスで目の前の沢山の画面に

たくさんの違った世界が一面にずらっと並んでいたように、

今この瞬間、感じていることそのもので

展開されていく未来🟰世界は変わっていく。


だから、

“感情”で人は、飛べる‼️🤣ってこと🩷





  “頼る”ってことは愛の受け取り循環

 

「頼られたら、嬉しい」

これはみんな感じているのに、

相手には思えないもんだよね。


でもね、

困ったときに、たとえば、

豪さんがクラファンでやったように、

「これまで出逢った人、必要だと浮かぶ人、

100人に電話して、思いの丈をとにかく伝えて」みたり。



これは、

愛を出す“練習”なんだ。


みんな、先に出すのが怖いけど、

愛もお金も時間も全部、先出しの法則。



いま、目の前の人に最大限、

何が出来るかな?を、やる。


その人の、

1番の“お困りごと”を解決する。


そうやって、

どんどん愛の受け取り循環を起こしていこうね。



アーティストにっくんも

頼まれごと”“褒められごと”

その人の役割?チカラ?才能?と言ってました☺️

ほんとそうよね、自分ではわからないことたくさん😌




  もう、誰も救わなくていい。


もう、誰も救わなくていいし、

助けなきゃ!って思わなくていい。


誰かの光になる必要も、ない☺️

とにかく“あなたが楽しむ”んだよ♡


真面目、は、

“間”じめ。

「間が、締まってる。」ってこと。


リラックスしたときに、

お金、ひと、モノ、ご縁、全て巡ってくる。

「やりたい‼️」がMax高まったときに、やる!




ななっちからもめっちゃ愛全開Power貰いました♡ 





  「決める」…日付“ピン”をうつ📍


日付を入れよう。

ピンを打とう📍


それ、いつやる?


◯ヶ月後までに◯◯をやる!と決める。


何の保証もなくても、

2ヶ月後まで本気でclubhouseをやる!と

決めたゆりちゃん。


本当にやり続け、

その延長で沢山の方とご縁を繋ぎ、

今に至るのだから照れ 

それが、紛れもない事実👏


それで、


迷ったら自分以外の人や師に聞くんじゃなくて、

「(決めた)未来の自分」に質問してね‼️

ぜーったい、答えをくれるから♡






  自分の喜びと相手の喜びが掛け合わさると“みんなの夢”になる


最後の気づき。


これはゆりちゃんとのかけあいで、

にっくんが言葉にしてくれたフレーズ。


誰かのために、

自分の大好きな人のために、したこと。

それで喜び合ったこと。



自分の喜びと、相手の喜び、

それらが掛け合わさると、


“みんなの夢”になる。




いやぁーーこれには、ほんと刺さったの。

ほんとに、そう、なるんだ。


その体感を、

なぜかわたしは知っているし、

感じているし、そのビジョンを、観ている。



そしたらさ、


やってくしかないんだよね。

それを、信じて。



自分よがりかもしれないし。


誰も、いいね!って、

共感してくれないかもしれないし。


誰も必要としてくれないかもしれないし。


また失望させちゃうかもしれないし。


関係が終わってしまうかもしれないから。



うん、

そんなまだ起こってもない幻を見続けて、

最近しまいには泣けてる自分を客観的に観たら、


「わたし、ずっと何してんだ⁉️」と

自分で自分に、ツッこんだんだよね。。



自分を生きない言い訳を、

何でもいいから、

そこらじゅうから掻き集めて。


自分を生きなくていい、

うんうん、怖いから挑戦しなくていいよ!って、


動かない理由を、

自らかき集め続けてきたこと。




その事実を、直視して、


もう、辞める。

もう、辞めた。



いつも、

“決められない自分”

“決めきれない自分”が嫌で、


本気で、決めてこなかったんだな。




でもこれからは、


“決めて”、

またやってるやん‼️ってなったら、

その都度、


決めたことを、

大切にしたいことに立ち戻って、

怖いまま、またやっていったらいいんだ。



変なとこに100%完璧主義を振りかざして、

“断念する自分”に毎度凹まなくていい。


人間なんだから、波がある。

怖いこともたくさんある。


でも大切なのは、

いつもいつも、その都度、


自分が大切にしたくて、

本気で決めたことに、


立ち戻って、

またスタートすることだ♡




さぁーー明日からもまた楽しむぞ❣️








ご一緒した皆さま、

最高に楽しかったです❤️

ありがとうありがとうありがとうニコニコ飛び出すハート