サムネイル

自己愛は、世界を救う🌎

ひとりひとりが自己愛を満たし極めきったら、勝手に周りの自己愛が充電🔌されてゆく愛の世界。

それには、
「オンナのカラダ」に向き合い、潜り、知って慈しむことが不可欠でした💃…

女の美しさは、快楽の美しさ。

快感、快適、快楽…
たくさんの“快”を知っている度合い。
毎日の生活の中の“快”の量で
美しさは決まる💕
愛し愛される力を開花させよう。

女の美しさの果てない探求録💜
オタクな私から美開花の秘訣をシェア🌸


仕事もパートナーシップも
育児も家事も美容も全て
360°まるっと叶える生き方。

 

わたしの“生きる活動”、

ビジネス創造🙌リアル実践録✨
毎日のあれこれに宿るビジネス繁栄のストーリーをシェア🌱


おはようございます💕

福岡はあいにくの雨模様☔️ですが、

なんだか春分明けてから色々怒涛なのだけど、

そのリズムがね、なんか不思議と心地よくて…



あぁ、明けたんだなぁ☺️🌸

と、からだ全身で歓んでおります💕





昨日はある面談がありまして🌸 面談前にカメラチェック📷




でも、肉体フル回転なので、

適宜の休みは必要🥹っ

自分のカラダと相談しながら楽しみます♪





それでそれで、


blogでシェアしよう〜〜❣️と思いながら、

そんなこんなでギリギリ族のわたしは

今日になってしまいましたが🤣




じゃじゃん!

小田切あさぎさんの

3日間のセミナー飛び出すハート


 こちらクラッカー




半期に一度開催されているようなんですが、


わたしは一年前にあさぎさんの存在を知って、

そのぶっ飛び姿に、

超絶びーーーっくりしたと同時に…



その在り方に

最高っ!チュー


となったのですよね。



やーー

髪色ピンクだしド派手だし

成金そのもの🤑 

ドバイ在住のあさぎさん🫶



一瞬、

抵抗ある方もいるかもしれない笑い泣き



でも、

あさぎさんの言葉、

浴びていると、


あさぎさんが真に伝えたいこと、

願っていること、

その役割を全うしてくれていることが

ひしひし伝わってきて、、、


「ありがとうございます〜🥹❤️」って

感謝が溢れてきます🙏



愛ですね〜。




こういうのって感じないと、

浴びないとわからないものだから、

タイミングが合ったりピンときた方がいたら

ぜひあさぎさんに触れてみてください🫶




詳細はこちら❤️


 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





 

【自分大好き研究所❣️開設】

100
%他人軸で生きていた人生から「わたし軸」を取り戻してゆく実践ストーリー📖

 

仕事・子育て・お金・パートナーシップ・美容・好みのインテリア… 全てを諦めずに叶えてゆく「女の生き方」をリアル発信💍
 

結婚・出産・離婚を経て、

大好きな彼🤵‍♂️とムスコ(1歳)🐣と愛しい毎日を創造中


●吉野さやかさん「生活ビジネス講座」受講生

藤本さきこさんnotebook修道院生
やまと式かずたま術公認鑑定士/講師

サムネイル