サムネイル

自己愛は、世界を救う🌎

ひとりひとりが自己愛を満たし極めきったら、勝手に周りの自己愛が充電🔌されてゆく愛の世界。

それには、
「オンナのカラダ」に向き合い、潜り、知って慈しむことが不可欠でした💃…

女の美しさは、快楽の美しさ。

快感、快適、快楽…
たくさんの“快”を知っている度合い。
毎日の生活の中の“快”の量で
美しさは決まる💕
愛し愛される力を開花させよう。

女の美しさの果てない探求録💜
オタクな私から美開花の秘訣をシェア🌸


仕事もパートナーシップも
育児も家事も美容も全て
360°まるっと叶える生き方。

 

わたしの“生きる活動”、

ビジネス創造🙌リアル実践録✨
毎日のあれこれに宿るビジネス繁栄のストーリーをシェア🌱



今日は、

男性と女性の役割について。




\音源はコチラ💁‍♀️📻✨/






もう、持って生まれたカラダが違うんだから、


それによって息を吸うように

自然にできることが違うのだから、




その違いや性質を、

理解して生きない理由はないよね♡


と、本気で思っています☺️





【自分の“性”を生きようね❤️】

声を大にして伝えたい😆過去の私にww





それが、

“1番呼吸できてホッとしてスムーズだから”です。





はい、

男性性MAXで、

男になんて負けないぞ‼️精神で

バリキャリやってた過去の自分に1番伝えたいこと。でした♡






きのみきのまま、勢いだけで飛び込むカラオケ🎤へ♪




あー、

👨と久々2人でカラオケ行って、

全力で歌ってエネルギー出して、

コテンとぐっすり寝ました😪



SMAPのdynamiteで、

キムタクのトゥルルルルハーッの話w

あれぞ自己満自己愛かっこいい俺‼️

…なんのこっちゃ🤣🤣🤣




わたしは、

頭でこねくり回してウンウン考えるより、

カラダで体感してしまった方が速いなーと本当に思います。



気になる方は、

近日中にリリースする、

【カラダ整えmenu】にぜひどうぞ🩷✨









⚠️配信し始めて、自戒を込めて🫶⚠️


とにかくわたしは、

いつもとっても自堕落で、

コアラのようにいっつも寝ててグータラしてる、

気分屋で多動な奴なのです。


「ちゃんと配信しなきゃ‼️」スイッチ入れちゃいがちですが、本当はそんなリズムなので、そんな自分のために、そんな自分に気づくためにも、話してます🫣💕


blogもそう。

本当はもっと定期的に継続的にアップしたいのだけど🥹🙏


話がとっちらかってもOK、

どんな自分でも、OK❤️


全てを許そう、全部大丈夫🤗を、

この配信からもらってます! 


聴いてくださって(読んでくださって)ありがとうございます💋💋💋


  

(standFMより🩷 

 

 

 

 

【自分大好き研究所❣️開設】

100
%他人軸で生きていた人生から「わたし軸」を取り戻してゆく実践ストーリー📖

 

仕事・子育て・お金・パートナーシップ・美容・好みのインテリア… 全てを諦めずに叶えてゆく「女の生き方」をリアル発信💍
 

結婚・出産・離婚を経て、

大好きな彼🤵‍♂️とムスコ(1歳)🐣と愛しい毎日を創造中


●吉野さやかさん「生活ビジネス講座」受講生

藤本さきこさんnotebook修道院生
やまと式かずたま術公認鑑定士/講師

サムネイル